口コミ(体験談)|フォーチュン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名フォーチュン
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2019年04月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 20000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
まずは電話で待機嬢の確認
5人~即イケるということでお店へGO!
店舗の写真を吟味しミニチュアロリ系の女の子を選択
待合での待ち時間は数分で、女の子の待っている部屋へ案内していただきました。
お相手の女性
写真通りのロリかわフェイスに低身長むちむちボディーはたまらん
ウエストはしっかりくびれていて、150cmちょいの身長の割にはおっぱいも大きく見えました。(Dくらい?)
笑顔も素敵で、おっとりした話し方はとても自分好み。
まだ初心者ということで、進行にぎこちなさがありましたが自分的にはそこも興奮要素で(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入った途端濃厚なディープキスでお出迎え。
キス大好きな自分としてはここですでに大興奮。
おしゃべりよりもキス、ベッドに腰かけてもキス、ずっとキス。

脱衣、お風呂移動間もことあるごとに濃厚なキス攻めに合いました。
スケベ椅子に座らされ竿と玉とアナルを絶妙な刺激で洗ってくれます。
もうここらへんでカチカチ、何なら出そう(笑)
入浴中も十分な密着感&ディープなキスを楽しむ。

ベッド移動後、責めか受けどちらが好きか聞かれたので、まずは受けでお手並み拝見。
フェラに移行しますがやはりキスが濃厚な嬢はFも気持ちいい。
舌が別の生き物のような動きをする。
ここでイってしまってはたまらん。

正常位で見下ろす嬢はとても幼く、背徳感たっぷり(笑)
感度はまあまあというところで、変な演技のようなものがなくとても自分好みでした。
結合中はほぼずっとよだれを交換しあうような激しいDK。
興奮しすぎたのと、あそこの具合もよくあっさりとイってしまいました。
後処理もとても丁寧でいうことなしの大当たりでした!
今回の総評
密着感と濃厚なDKに大満足。
ロングで二発目いけばよかった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告