口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種オナクラ
エリア大久保
投稿日2019年04月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 11500円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
先月からの連投(笑)一度はハマるとリピートしたくなるんですよね。
前回の子も良かったけど、ちょいと浮気(笑)
この日はその子が出勤してなかったってこともあり、この日出勤の中で良い女の子を聞いて店員もちゃんとポイントを教えてくれました。
今日は40分7000円のコースにトップレス・乳首舐めOP付けました!
お相手の女性
体操着が良く似合う子でした。
口元もアヒル口でエロい!でも若さあふれる感じ!そりゃまだ10代なら若くて当たり前~!
まだけがれてないような綺麗な乳首だったな~
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
40分以上でコスプレ無料ってことで、体操着付けました。
体操着に着替えてもらい、くっつきイチャイチャして、上は徐々に脱がしていきました。
おっぱいタッチさせてもらって乳首刺激で吐息がこぼれる女の子!
僕の服も脱がせてもらってから、ウェットティッシュであそこを拭いて、乳首舐め。
そしてもぞもぞとアソコを刺激され、、、勃起!!!
勃起したあそこにローションを大量に出して、シコシコ~~~~~。
乳首を舐められながら、気持ち良すぎて悶絶?ですよ!
K点越えの飛びでした。
今回の総評
可愛くて、これぞオナクラって女の子でした!良い子です!
今回の満足度
 … 良かったよ!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告