口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア巣鴨
投稿日2019年04月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 6000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
階段を降りて受付。店内に案内されて嬢を待ちます
お相手の女性
Rさん
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
巣鴨マドンナに通い始めて20数年経つでしょうかそしてこのお店では1人の嬢しか指名してません。その嬢こそマドンナのいや巣鴨のカリスマRさんです。時は経てどその美貌とテクニックは変わらず、いつも数分で抜かれてしまいます…
Rさんのテクニック、まずはラブラブの濃厚なDキスで気分を盛り上がりてくれます、そして左右の耳を舐め、これが超絶ゾクゾクして息子はその時点で完全硬直、気分も最高潮でいよいよオ○ンチンをRさんにお預け。まずは先っぽを柔らかい舌が這いつくばりピクピク痙攣…この時点ですでに我慢汁が溢れ出る息子をお口へ…あぁ…気持ちいい…そし下に降り玉も一個づつご奉仕。もうここまで来たら余力ゲージがないも等しい状態、そして再び竿に戻りRさんの秘技ローリングトルネードフェラの時間です。毎回少しでも長く耐えてやろうと頑張りますが、この気持ち良さを耐えるのは不可能でした…結局今回も数分で大量の液をRさんのお口に放出してしまいました…逝った後もしばらく絞り出してくれる優しさもたまりませんでした。
今回の総評
Rさんの超絶テクニックに今回も轟沈
2回戦も無事発射で大満足でした!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安定の花びら回転。69も出来る
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告