口コミ(体験談)|横浜人妻セレブリティ(ユメオト)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜人妻セレブリティ(ユメオト)
業種人妻系デリヘル
エリア横浜発・近郊
投稿日2019年04月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 29000円+ホテル代が必要
120分コース28000円+指名料1000円+交通費2000円-クーポン2000円
このお店の利用回数
3回以上
お相手の女性
プロフの年齢に概ね合致している印象で体型は想像よりもふくよか感が高いかなというところです。
写真よりも可愛い系の顔だちかと思います
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
常宿のセキュリティの関係でロビー付近でお出迎え。合流後部屋にイン、軽く挨拶の上でソファに並んで座りながら体を絡めつつお話しつつのイチャイチャを楽しみました。その後DKから胸元へ移動しつつブラから溢れたたわわな果実を手や顔で味わいまくります。お互いの秘所を服越しに触りあいつつだいぶ高まってきたところで一旦シャワーとなりました。お互いに体を洗いっこしつつ自分の部分もはち切れそうになり、湯船の中でも鼠蹊部のマッサージ、フェラチオ、パイズリと十分準備OKとなったタイミングでベッドに移動となりました。
ベッドの上ではディープスロートのフェラ、玉舐め乳首責めと積極的な攻めを受けいよいよ盛り上がってきたところで騎乗位素股で追い討ちをかけられます。こちらも求められるままオッパイに吸い付き激しく乳首を舐め転がします。その後秘所のこすりあいにて彼女が何度か嬌声を上げ達し、自らも達するべくさらなる刺激を与えてくれるようにお願いして
膝枕で授乳プレイと手コキ、さらに言葉ぜめをしてもらい夢中でオッパイに吸い付き顔を埋めながらフィニッシュと相成りました。自分でも思いもよらず相当な勢いで射精でき、非常に満足でした。
その後マッサージされつつ休憩、再度体を流してベッドに戻り添い寝をしてもらいつつお互いの趣味などを語りつつ時間となりました。
今回の総評
とにかく甘やかしてもらい満足できました。自分のMな面をかなり引き出してもらったような気がしますw
変態チックなお願いにも優しく答えて頂きつつ言葉責めもされてノリノリでこちらもプレイ出来ました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告