口コミ(体験談)|ヴィーナス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ヴィーナス
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2019年04月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 23000円(室料込)
70分コース総額25000円会員割引2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
休日なのにやることがないので、サイト?を見ていたら、今回のお店のページに以前から気になった姫が出勤しているので、お店に連絡してみました、お店が混んでいるとのことで夕方の時間に予約してもらいました。少し時間があったので駅周辺で時間を潰して1時間前に確認の連絡して時間通りのご案内ですとボーイさんに言われ15分前に入店しました。予約の有無を聞かれ○○○さんの予約と告げると待合室に案内されて、お遊びの時間の確認されて料金を支払いました。番号札を渡され待つこと20分でボーイさんが現れました、後20分お待ちくださいと言われました。以前もありましたが、時間の管理がされてないように思います。20分後にボーイさんに呼ばれ、階段下でご対面です、初めてなので、姫の笑顔はありませんでした。ご挨拶して、階段を登って、お部屋は3階とのことで、手は繋がずに階段を登りお部屋に到着です。
お相手の女性
笑顔はありませんでしたが、かなり美形の姫です。瞳が凄く綺麗で、スタイルもプロフィール通りです(本人曰く少し余分なお肉が気になるみたいです)こちらとしては全然気になりません。年齢はプロフィールより少し上に思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お部屋に入ると、バックを受け取り、邪魔にならない場所に置いてくれます、上着を脱ぐように言われ手渡すとハンガーに掛けてベットに座るように言われます、改めてご挨拶してくれます、少しお喋りをして、服を脱ぐように言われます、脱いだ服は姫が篭に仕舞ってくれました。全部脱ぐと下半身にタオルを掛けてくれました。姫が服を脱ぎます、スタイルは抜群に良いです、此方に背中を向けて、ブラを外すように催促されました、手際が悪くてうまく外せないでいると、「慌てないでいいよ」って言われようやく外すことができました。ブラを外すとこちらを振り向きました。巨乳がではありませんがかなりの美乳で暫し見とれてしまいました。姫が立ち上がり下も脱がすように此方にお尻を向けてきました。ボリュームのあるヒップで圧倒されてしまいました。いざ下着に手を掛けて脱がすと綺麗なヒップが目の前に現れました、触ると滑らかなさわり心地にビックリしてスベスベなんだねって言うと、他のお客さんにも良く言われると言いました、手をとられて「洗い場に行こう」と言われました。洗い場で丁寧に全身を洗ってくれました。姫のスベスベの肌が触れると気持ちが良いです、一通り洗い終えて泡を流して、湯船に浸かりました、姫が一緒に入り混浴しました、嗽をして、姫と向き合い、暫しお喋りして、姫の手が腰を浮かしてきました、潜望鏡をしてくれました、
肉棒をゆっくりと刺激してきます、とても気持ちが良いです。時間を掛けてしまったようで、姫が逆上せて仕舞いそうになり浴槽から上がり、ベットに移動しました、少しお喋りをしてプレイを再開しました姫が責めてきます乳首舐めから下へ移動していきます強弱をつけて舐めてくるので気持ちが良いです、下半身に移動してFをしてくれます、肉棒をゆっくりと舐めてくるので気持ちが良いです、何故か気持ちが良いのに勃ちが悪いんです、姫が頑張ってF しているのに、姫にギブアップを告げて、ベットに腰掛け時間までお喋りしました。大変魅力的な姫なので、リベンジを約束して退室しました。階段を降りる時は、手を繋いで降りてくれました。姫から「リベンジ待ってます」って言われバイバイしました。ボーイさんからアンケートを依頼され記入して退店しました。
今回の総評
対面した時は、苦手なタイプかなって思ったけれども、お部屋に入ってからの対応がとても良く、リベンジしたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店の教えが良いのか、姫の対応が凄く良いです。
このお店の改善してほしいところ
待ち時間を伝えるなら正確に教えて欲しいんですけど。確認のため予約した姫の写真を見せて欲しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告