口コミ(体験談)|貧乳パラダイス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名貧乳パラダイス
業種ぺちゃぱい専門デリヘル
エリア新大久保発・23区
投稿日2019年04月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円+ホテル代が必要
60分コース16,000円+指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今日も体験入店の真面目そうな女の子がいたので、電話予約!
無事に予約が取れて、時間になったら待ち合わせ場所でご対面!
お相手の女性
写真で見ていた通りの華奢でほっそーい女の子が恥ずかしそうにうつむきがちで立ってました。色白でボーイッシュなショートヘアが特徴的!話してみるととても知的で真面目そうな女の子。実際、頭がいい子なんだと思います。写真のイメージ通りでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルに歩きながら、今までの経験等を話していると、経験人数が多いわけじゃないけど結構エッチは嫌いじゃないっぽい。

いざプレイに入ってみると、結構本気で感じてるっぽい!?さらに攻めるとマジで感度良好な上にMっ気たっぷり笑

いきそうになると「イってもいいですか?」なんて聞いてきちゃいました!こっちも「まだ我慢して!」なんてイジワルしちゃいました!

攻守交代してみると、聞いてた経験人数にそぐわないほど上手。頭がいい子は飲み込みが違うんだな~と思いつつ、チンチンを飲み込んでもらいました。
今回の総評
今日の子もとてもいい子でした!
おっぱいが小さいのが好きな人なら、誰でも満足しちゃうんじゃないでしょうか!?
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
[!]このページについて報告