口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2019年04月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 15000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
え~、まだまだ2月のレポでございますが(もう4月ですけど)、元号が変わるまでには3月のレポまで挙げきりたいところです。

ちなみに、本来はこれが2月初頭の最初になるはずだったレポです。

1月に挙げたくりぃむれもんのレポでは、以前入ったことのあるはずだった嬢のことを、写真を見るまで気付かず、対面するまで確信できなかったのでありますが、今回はもっと酷い話です。
最近の物覚えの悪さに、自分事ながら辟易します😓

毎度お馴染み、店も嬢も決めずに写真見学巡りをするために吉原を彷徨きます。

いくつか回ったあと、今日の気分はマットかな~と思い付き(いつもやん)、ならばちょっと時間長めがいい、午後でちょっと高くなってるので安いとこへ行こう、なので大奥かハイジに狙いを定めます。

大奥は残念ながら部屋が空くのが2時間後なのでハイジへ。

6~7人の写真を並べられたかと思いますが、新人2人はマットが難しそうなのでパス。
残りの中から、年齢とスリーサイズでちょうど良さそうな嬢をチョイス。

待合室に入り、準備のため20分ほど待ちます。
お相手の女性
初指名!
…と思ったら、前回の嬢でした😵
詳しくは昨年10月頃のレポを参照願います。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
「こんにちは~😊」

全体的に立派なボリュームをした嬢が立ってました😅

「お部屋2階で~す」

手を牽かれて階段を上って部屋に入ります。

「寒い中御来店ありがとうございます。よろしくお願いします」

「上着掛けましょうか?」
「お願いします」

上着を脱いでベッドに腰掛けると、嬢は前から抱き締めてチュッ😚

「脱ぎましょうか」

アシストありで脱衣、嬢はササッと自分でドレスと下着を脱いでしまいます。

「今日はマットしますか?」
「あれ、店員にお願いしておいたけど?」
「えっ、そうでした?ごめんなさい、伝わってませんでした😞」
「ううん、いいよ大丈夫」
「じゃあ、身体洗ったら準備しますね」

椅子に座り、密着ボディ洗い

「お待たせしました、どうぞ」

マット上にうつ伏せになり、嬢が被さってきます。
体重は70kg以上ありそうな感じですが(タッパがあるため)、重さを感じさせません。

まずは大きな乳を押し付けてヌルリヌルリ。
背中に吸い付いて、ツッー、ベローリ、ヌルゥーリ。
お尻をベロベロ、脚や膝の裏を丁寧に舐めていき、後ろ向いて私の足を曲げて抱え、足指舐め。
一本一本きちんと舐めていきます。

お尻に戻り、抱え込んでアナル舐め。
アナルはささっとでしたが、タマタマの方はしっかり舐め回されました。

松葉崩しを経て、仰向けに。
上に乗っての乳首舐めから横滑り、カニばさみで乳首と息子を同時責め。

フェラで息子を充分刺激したら、

「ここで○れていいですか?」
「うん。でも、フィニッシュは正常位がいいな。多分騎乗位じゃ逝きにくいから」
「じゃあ、逝けなさそうだったらベッドに移動でいいですか?」
「うん☺️」

衛生器具を着けて、騎乗位でいざ!

※『』は気にしないでください😓

『80%からいってみるとするかね!』

「おおおぅ…💗」

体重を掛けないように、嬢は腰を浮かせてゆっくピ○○ン🚀

『こんなもんかね…?』

だんだん速くなっていきます。

「おふっ、あぉっ、あっあっあっ💓」


『やっぱこのままじゃ無理か』

「上になりたい😆」
「じゃあこのまま流さないでベッド行きましょう😋」
レッドカーペットではありませんが、ベッドまでバスタオルを敷いていただき、ローションまみれのままベッドへ移動します。

嬢が正常位の姿勢で待ち構えますが、移動によるインターバルのため息子の硬度がダウンしてしまったので、DKを仕掛け、片手で立派な乳を揉みながら息子を自分でしごいて回復させます。

『100%…!』

『いいS○Xをしよう…!』
『ルアァァァーー!!』

ズ○○○ブッ!

パンパンパンパンパンパンパンパン…

「おおぉっ、はぉぅっ❤️」

パンッパンッパンッパンッ…

「あぁぁっ、あぅ❤️」



ローションでちょっと滑りすぎるせいもあってか、なかなか波が来ません。

ひたすら腰を降り続けます。

「あぁっ、おああっ、あっ~~!」

沸いてきたさざ波を逃さず、大波にして捕らえ、フィニッシュ!

「出る~!」
「だ、出して~!あぉぉ~!」

ドクドクドクドク…
出し切ったあとも、しばらく私も嬢も動けませんでした👫💤

『100%の…反動か…ぐはっ!』


「はぁ、はぁ、はぁ…」

衛生器具を外してティッシュで拭き拭きしながら、

「あ~、なんか久しぶり、この感じ😍」
「どういうこと?」
「凄いものを味わったな…って😳」
「そりゃどういたしまして😤」

マットもベッドも結構時間掛かったと思いましたが、どうもまだ余裕があるようです。

しばらくおしゃべりして時間を過ごし、シャワーへ。

洗ってもらったら、一回お湯で温まり、嬢はマットを片付けます。

身体を拭いて、服を着たらフロントにコールして部屋を出ます。

階段途中で軽くキス💏

そこでお別れです。

送迎はちょうど出た後だったので、歩いて三ノ輪へ向かいました。
今回の総評
店を出た後も気付きませんでしたが、駅へ向かう道すがら、レポを書くため嬢の名前をチェックしてたとき、ふとなんとなく思い立ち、前回のレポを調べたところ、同じ嬢でしたorz
半年も経ってないのに…
まぁ嬢も覚えてなかったようでしたが。

部屋は狭いですが、マットプレイを堪能しました。
ただ、マット一回戦でも、70分だと余っちゃいますね。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
安い!!
[!]このページについて報告