口コミ(体験談)|横浜ロック座

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜ロック座
業種ストリップ
エリア日ノ出町
投稿日2011年10月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
180分 5000円(室料込)
入場料金5000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
駅から徒歩1分です。受付の無愛想な男性が、タッチ禁止ですが、いいですか? といきなり言われ、「え、まじか?」と感じましたが、ここまできて引っ込むわけにもいかず入場しました。この前の劇場等、以前の例だと、タッチ可が多かったですが、やけに渋い経営です。でも客層は、60歳以上が多く、人数は、20人程度は、いました。若い客も4,5名いました。他のお客の顔も目に入りましたが、意外にこれで満足しているようで、経営は、成り立っているのでしょう。
お相手の女性
6人のダンサーが順番に踊るいつものパターンです。踊ったあとにポラロイド撮影タイムが、あり希望者はダンサーの写真を撮ります。料金は、1枚500円と1000円があり、ダンサーによって異なるようです。レベル的には、ダンサー全員がスタイル良く、なかなかセクシーだったと思います。ただ見るだけで、この料金は、今ひとつという印象です。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
個々のダンサーが、徐々に脱いでいくパターンです。色々な踊りがあり、一部飛び跳ねて笑いを誘ったダンサーもいますが、恥ずかしがらずに堂々としたものです。

演技の途中でダンサーが股を広げる局面で目が合ってしまい、じろっと見られてしまい恥ずかしかったです。

ポラタイムで結構希望者がいるのに驚きました。大体平均してダンサー1人に対して5,6人の希望者がいました。

マニアは、3人ダンサーの写真を撮っていました。自分は、仮に写真を撮ったとしても家で発見されたら大変な事態になるのでパスです。
今回の総評
見るだけで5000円で満足できる人には、いいと思う。しかし自分的には、全然物足りなくコストパフォーマンスが良くないと思った。今のままでは、皆さんにお勧めできません。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
ダンサーの踊りとルックスが、割と良かった。場所が駅近である。
このお店の改善してほしいところ
場内禁煙といいながら、出入りが激しいので場内タバコのにおいがきついです。見るだけなら料金を見直すか、料金が今のままなら、タッチを復活してほしいところです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告