口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種オナクラ
エリア神田発・周辺
投稿日2019年04月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6980円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
局割伝えてオプション2つ追加、乳首舐めとキスです。
受付はいたってシンプルなので安心なうえ、明朗会計ですね。
レンタルルームへの行き方も教えてくれました。
神田で遊ぶの初なのですが、とても駅から近くてにぎやかだし良いなと思いました。
お相手の女性
圧巻のGカップー!そして雪国育ちのような白くて綺麗な顔立ち!
くびれも綺麗でした。
落ち着きあるエロい子ってイメージです!
モザイクかかってる写真で指名しましたが、実物は本当に良かった!想像を超えてきました!!!!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
40分てこともあり、そんな長話をしてこずちゃんとこっちの気を使ってプレイに慎むような子でした。
オプションをチョイスしてあげたら喜んでくれるような純粋な一面も。
裸にさせてもらってからキスして、くっつき合い、乳首舐めを要求。
もっと強く舐めてなど指示するとちゃっと言われたとおりに色々試してくれる、熱心な一面も(笑)
乳首舐めてもらいながら手コキで射精を迎えました。
時間が少し余ってしまって、もう一度お誘いしてくれたけど、僕が無理で・・・(笑)
ずっとお喋りしていました、質のいい話しやすい会話でした!
タイマーが鳴ってもう帰るって頃に復活してきて、おねだりしたけど時間だからって断られちゃいました(笑)
あたりまえですよね(笑)
今回の総評
オナクラって感じの未経験素人感満載でした。オナクラじゃないと出会いないような可愛い子です!
今回の満足度
 … 良かったよ!
[!]このページについて報告