口コミ(体験談)|Yシャツと私

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Yシャツと私
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2019年04月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円(室料込)
60分コース18000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付で出されたパネル6枚の中でもっとも異彩を放っていた、超絶可愛い子を指名!
結構な頻度で吉原で遊んでるけど、正直この子はトップクラスだと思う!
お相手の女性
想像の遥か上!
というか、写真よりもめちゃくちゃ可愛かった!
写真もほぼ100点に近い可愛さだったけど、実際会ってみると140点くらいw
吉原でNo1とれるんじゃね?っていうレベル。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
はじめまして~っとネコナデ声で近寄ってきてからの挨拶チュー!
歯磨き前は嫌がる子多いけど、結構濃厚なDKをもらえて感動!
この可愛さな上に、人懐っこくてプレイも濃厚とか最強かおまえは!
結構長めのDKを終えて、服を脱いで浴槽へ。
お決まりの潜望鏡をここでしてもらったんだけど、これもまたばっちり!
ベテラン同志だとわかると思うけど、よく、ぱくって咥えて後は水の浮力とちょっとした手コキで誤魔化すヤツいるじゃん!?
もうね、あんなのとはまったくレベルが違う。
竿を思いっきり咥えながら脚をからませて密着。
自分のモモウラにおっぱいをこすりつけるような感じで体の色んなとこで快感を感じられる。
これこそ、ホンモノの潜望鏡!って感じ。
ベッドに戻ってからは、69でお互いにびちょびちょに。
時折、天井を見上げて『あ、やばいやばい』とガチで感じてるとこなんてもう最高!
こんなかわいい子がアソコ舐められてやばいやばいとか、興奮しないワケない。
もうこっちも我慢の限界だったから、帽子をさくっとつけてそのまま背面騎乗位で○っこむ!
あまりヤリ慣れた体位じゃなくて新鮮だったからか、感じ方も良好。
ガンガン○いてやると、自分から前のめりに倒れこむ様にしてケツをぴくぴく震わせて昇天!
恥ずかしそうににこっと笑って、『先にイッちゃいました』だってさ!
可愛すぎだろ、おいw
嬢を反転させて、最後はだいしゅきホールドをかまされつつの正常位。
耳元で『やばいやばい、またイッちゃう』とささやかれてて最後は同時に昇天!
やばいのはこっちだわ!って話w
ハマっちゃいそう。
今回の総評
すぐに遊べなくなっちゃう程、上のレベルまで登り詰めちゃいそうで怖いw
今遊べるうちにたんまり遊んどこ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告