口コミ(体験談)|人妻夢想

王冠マークについて

口コミ体験談

店名人妻夢想
業種人妻デリヘル
エリア所沢発・近郊
投稿日2019年04月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 18000円+ホテル代が必要
90分コース新規割引18000円交通費込み
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前から気になった嬢が居たのですが、人気嬢で予約がいっぱいで、今回は早めに出勤確認して予約メールをいれます、店から新規な方は当日一番に予約確認電話を入れてくださいとの事なので9時半に予約確認電話を入れます、受付確認して予約時間の一時間前に確認電話を入れますとの事なので時間迄暇潰し、予約時間の一時間前に連絡ありホテル駐車場で待つと時間に連絡、ホテルフロントで予約嬢と合流、ホテルは別料金ですが、予約はしてくれます、嬢と部屋の割り当てを聞き、部屋レシートを取り指定部屋に入室、手際よくお風呂の支度、煙草を吸いながら湯張りを待つ、雑談しながらお風呂に入ります、身体を丁寧に洗ってもらい湯槽に入ります、適度に温まり上がります、改めて挨拶からプレイ開始。
お相手の女性
イメージ通りの優しそうな感じでスタイルも良いです、年齢はプラス2歳だそうです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
先ずはこちらからキス攻撃から耳たぶ、首筋、から胸を責めまくり、徐々に下半身へ、腿を責めながらアソコを入念に責めまくります、バトンタッチして指定嬢の責めにお互い興奮、最後は素股で大爆発てした。
今回の総評
優しく、心遣いの出来る指名嬢です、サービスも良く素敵な女性でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
新規割引もあり、フロント対応も親切丁寧に予約出来ました、プロフィール写真も酷くなく許容範囲です。
このお店の改善してほしいところ
キャストをもっと増やして欲しい、いろんな地域のホテル込みプランを作って欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告