口コミ(体験談)|BBW(ビッグビューティフルウーマン)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名BBW(ビッグビューティフルウーマン)
業種ぽっちゃり専門デリヘル
エリア新大久保発・周辺
投稿日2019年04月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 8500円+ホテル代が必要
60分コース8,500円+指名料1,000円。新人割10分+1,000円引き
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ホームページを見て気になる女の子を指名。ホテルに入ってからお店に連絡。予約した時間に女の子が来てくれました。
お相手の女性
見た目も、印象もばっりちの子が来ました。明るそうな子だったんで、一気に自分の中で盛り上がりました!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お風呂が狭かったんですが、逆に密着しながらイチャイチャプレイができたので良かったです!嬢は感度抜群で乳首をいじるととっても感じてくれました。乳首でイケるというのは本当だと思いました。お風呂に上がった後も、ベットの上で存分に楽しみました。パイズリ、乳首攻め…。
今回の総評
嬢が予想以上に見た目もプレイ内容も良かったので、もの凄く満足しています。はまっちゃいそうです!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ホームページの写真やコメントに嘘が無い事。信頼できます!
このお店の改善してほしいところ
コスプレの一覧写真が欲しいですね!
BBW(ビッグビューティフルウーマン)からの返信
この度はご利用いただき誠にありがとうございました。
口コミ投稿も併せて感謝申し上げます。
率直な内容で大変勉強になりました。
今後、更にサービス向上に務める次第でございます。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告