口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア新橋
投稿日2019年04月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 6500円(室料込)
30分6500円+指名2000円-メルマガ配信割引2000円&10分サービス
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回「静」のフェラを楽しみ体験談を書いてたらどうしようもなく「動」のフェラのオキニに会いたくなりました。
◝꒰´꒳`∗꒱◟◝꒰´꒳`꒱◟◝꒰∗´꒳`꒱◟

しかし以前とは彼女の出勤帯が変わり、出勤数も減り全然スケジュールが合いません😣
ランキング落ちにもなってました。
(*p´д`q)゚。

しかしミーの仕事を色々細かく調整し昼休みでの外出を長めに取るのを了承してもらいなんとか仕事場を抜け出し出勤一番の枠を目指しやって来たのですよ!!ε٩(°Д°)۶з


10分前ぐらいに来ましたが一応予約は取れるみたいなので迷わず決定!!
メルマガ配信画面を見せて割引を受けて番号札をもらい待合室へ

最近は割引も安定していて大体2000~2500
円オフ+10分追加サービスですね。

予約時間少し前にて席にご案内。
今回は奥の方でニッコリ(*ノ´∀`*)ノ
爪のチェックとして手のひらを出したら店員が手でなぞって確認してました。
目視でおねがいします・・・(´Д` )
冷えたお茶を出してもらいアナウンスコールと共にお嬢降臨💃💃💃
お相手の女性
髪を切ったのでミドル。
そして髪色も明るくなってるので別人ぽいかも。
黒髪ロリから茶髪ギャルロリぽくなってます。
童顔スレンダーちっぱい小柄なのは変わらないのですがそのイメチェンで新鮮な気分です。

生理なので下状態未確認。
喫煙なし
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
『エクストリーム風活昼休み編【動】のフェラにてピンサロ2発射!でござるの巻』

🐰「あー!久しぶり!!ちょー寂しかったんだよー!!!」

黒のベビードール姿のオキニちゃん。
いきなり来てブッチューっとディープキス!!
(´ε` )♡
しかもそんじょそこらの奥様に負けないぐらいの濃厚舌入れです👩‍❤️‍💋‍👩
あーもう!こんなん最高としかいいようがないじゃない!!(*´Д`*)

🐰「ぷはー、おにーさんのお口しばらくぶりだったのでいただきました。美味しゅうございました。」
🐢「いえいえこちらこそ。やっぱり○○ちゃんは素敵だね」
🐰「ほんとー!?あ!そういえば髪切ったんだほらこんぐらいバッサリ!改めて会う人には毎回いうことにしてて、ほら別人みたいになってて」
🐢「いや~~その可愛い顔は変わらないからね。いや前より何倍も可愛くなってるよ!!」
🐰「またまた~、でもありがと!!むちゅー」

これこれ!このノリがバラスーシィーなんですよ。((*´∀`*))

🐰「じゃあ上乗るね?あとごめんね、今日来るとき生理きちゃって下触れないんだ。」

あちゃまー。( ´ : ω : ` )
でも生理でも指名したと思いますよ😄
そしてこの時以前遊んだ会話をピコーン💡と思い出して口に出しちゃいました。
((┗(┏ヽ´ω`┛)┓))

🐢「じゃ~2回いけちゃうかな?」
🐰「~~っ!?んふふ~~?2回~?いっちゃう~~?イケるかな~~?んふふー?」

小悪魔😈モードキタ━(゚∀゚)━!
できるかな?じゃないんだよ!!やるんだよっ!!!(ง🔥_🔥)ง
とノッポさんのシリアスモードになります。
まぁ最初はしっかり久し振りのやわらか~い唇を堪能するんですけどね。
とにかくラブ❤️ラブ❤️した感じにキスしてくれて吸いも舐めもとことんやってくれます。
唾液垂らしだって言わなくてもぐちゅぐちゅたらーん。(:D)┓
ここで一番時間使ってるかも。
自然とおっぱい👋揉んでるとそこはかとなく前よりも弾力が!?

🐰「生理頃になるとやっぱりおっぱいが張るんだよね。痛い時期もあるんだけど過ぎたからいっぱい責めてね!」

オーケー忍!
ダンクーガーフォーメーションだ🤼

ベビードールを脱がすと上はノーブラ下は重厚な生理装備でした。
いや~ちっぱいがパツパツに張ってます。
揉むとフニャッていうよりグニッて感じの反発力が半端ない!
そんじゃー乳首舐め祭り始めますか!!

ソイヤサッ🎵ペロペロ\(°∀° )/
ソイヤサッ🎶チューチュー\(°∀° )/
ソイヤサッ🎵ペロペロ\(°∀° )/
ソイヤサッ🎶チューチュー\(°∀° )/

🐰「あああ~~~~んっ!」

いつもより敏感になってるのかパイ攻めだけで背中を反らしビクビクしておりますぞー。
一心不乱に舐めてる私に彼女は頭を下ろして耳舐め攻撃。
それかなり気持ちいいやつだよ~~😍
ひとしきりおっぱいと唇を堪能したらまずは1発大きく打ち上げますか!!
下を脱ぎフキフキしたら

🐰「ではでは、いただかせてもらいます」

ちんちんの前で合掌🙏してお口の中の唾液ローションで一気に根本までジュブブブブ🌀🌀🌀
ノリの良い子は本当に大好きです。
大きく上下するストロークフェラはたまりませぬ。
そしてしっかりこっちを見ながらニコニコしてやってくれる。
男が好きだと思えるポイントを知り尽くしてるかのようなロリサキュバスちゃんには敵いませぬな_:(´ `」 ∠):_
その小さなお口にどでかい花火の大玉を1発たーまーやーと打ち上げました🎇🎇🎇
 
。・*・:≡( 「ε:)ノ

🐢「あ~~~~~~っ、イクッ!」
🐰「んんっ!ん~~~、んっふぁひ!」

お嬢の口がゆーっくり締まりながら亀頭まで行きテイクオフ!
すぐに口の中を処理すると即座にお掃除フェラ!!
声にならない敏感快感で身悶えます。

🐢「あ~~っ、ぐぅ~~っ!あ~~っ!」
🐰「デュフフフ、気持ちいい?」
🐢「あーばばば」


🎈🎈🎈🎈


ちょっとして漸く口を離しインターバル。
彼女の可愛さでまだまだオカワリいけそうなぐらいにギンギンギンギンギンガマン!ヽ(°∀。)ノ

🐰「まだおっきーね!これならいけそう!」
🐢「いくのだ~!」

とはいえちんちんがまだ敏感であることを見越して彼女は攻めの方向を変えてきます。
まずは乳首舐め😚
見事な舌の動きが天晴れ!]*ΦωΦ)ノ
レロレロと転がす気持ちよさに加えて手では金玉袋をモミモミする回春テクニック。
髪の毛からふんわり香る良い匂いにギンギンは止まらず☺️
攻めの心ではスレンダーな体をリップサービスで堪能してそのまま彼女の指を舐めまくりしゃぶりまくり。
特に指の付け根のカッパのひれかき部分が気持ちよいらしく喘ぎ声を漏らしておりました。

じゃあ~そろそろ2発目も大きく打ち上げますか!!(ノ´m`)ノ
まずは玉舐めをしながらのバラエティー豊かな手コキを披露。
スクリュー、輪っか締め、逆手と玉吸いしながらも器用にやってきます。
そこから手コキしながらの舌責め😝
こちらを見ながら

😈『私の舌どう?気持ちいいでしょ?』

と言わんばかりの淫靡な顔で見つめてくるロリロリちゃん
表情1つでここまで劣情を掻き立ててくれる女の子もそうはいまいて。
フラワーコールがアナウンスされて間も無く2発目の小玉をかーぎやー🎆🎆🎆

。・*・:≡( 「ε:)ノ

🐢「んんんっ、いくいくいくいくっ!」
🐰「んんっ!んふっ❤️んーんーんーんー」

口内に出たのが分かるとロリちゃん咥えたまんまニッコリ👩
その後ちんちんが脈動すること十数回しばらーくパックリしていてくれました。

🐰「にはふめもふごっ、へへふ」
🐢「気持ちえがった~」
🐰「そう!良かったー!!」

口内処理したら浴びるぐらいの嵐のようなキスタイムをいただきました🌊🌊🌊
時間もないのでその後はバックから戻ってきたら名刺をもらい退店。
出口で最後のムッチューレロレロキスを味わいバイバイです。

・・・仕事戻らなきゃ
ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
今回の総評
やはり【動】のフェラはものすごかった。
まさかピンサロで回転でもないのに2発出してしまうとは!!🚀🚀
いやそれ以外の部分も素晴らしくて総合サービス面では120点満点でしょう。
次なんとか時間が合えばこんなエクストリームな感じで来ずにゆったり会いにきたいですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子の安定した出勤数
メルマガの恒常的な割引とサービス
イケメン店員の卒のない接客。
そこそこゆったり遊べるフラットシート。
このお店の改善してほしいところ
なし
[!]このページについて報告