口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種オナクラ・手コキ
エリア大阪発・近郊
投稿日2019年04月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 17000円(自宅に呼んだ)
80分指名込みで13,000円+デリ1,000円+オールヌードオプション3,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
こんばんは。4月になり春ですね、といいたいところですが冷たい雨の日の夜…そんな日には人肌恋しい、これ大事!という事で検索検索ー♪
と見つけたお店がコチラ。寒いから出歩くのもイヤだし家に帰って来ちゃったし、デリでしょ!
こないだのノーパン女子もよかったけど、時間も合わず、まーそこそこかわいい子とイチャイチャできればよいかな、という思いでオーダー決定!
お店に電話!対応よし!総額を確認よし!
待ち時間は…20分?長いな、と思いつつもまーよかろう!歯磨きして髭剃りして待つこと約20分…
お相手の女性
ピンポン押して画面に映った子はJKファッション+ダッフルコートである意味ヤバくないか?と思いつつ。
部屋のピンポンがなり、ドアを開けるとそこにはかわいいJKが!早速招き入れJKは即お店に電話。まーその隙にハグしたりしてみたりですが彼女は大して嫌がりもせずご挨拶。
かわいいです。あんまりギャップはないかも。小顔だしスタイルよいし。年齢もたぶんHP通りっぽい。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
初めてなのでシステムを聞くと、とりあえずシャワーとのこと。言ってくれれば入ってたのにー、と思いつつもストトンとシャワーに。
シャワーから出ると改めてごあいさつw
ホットオイルを用意してたので、これどーするの?と聞くと、手コキ用とのこと。
とりあえず足のマッサージをお願いしました。
JKスタイルから下着姿になってもらって(ここまではプラン内)スタイルのよさに感動ww
これはブラ外さないわけにはいきませぬ。オプション発動です。
形のよいおっきなおっぱいボーン!
背後からおっぱいを優しく包み込むように責めるといい声出ます。興奮しますー!そのまま押し倒しおっぱいにむさぼりつくも彼女も徐々に興奮してきたようで吐息が荒くなってきております。好き…(笑)抱き心地のよいカラダを抱き締めたり、耳元を責めてみたり、コチラもホットオイルで手コキされつつお互い高まって来たところでフィニッシュー!まったりしたあと一緒にシャワー浴びて終了!
今回の総評
悪くない。基本的にはオナクラなようなので、キスしたり何かしようとすると追加料金が発生するようなのでいちいち気になります。キスもっとしたかったけどなー。でも好きです。交渉次第なのかなー。全裸で抱き合うのはとてもよかったー。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
パネマジなさそう。そこそこのプランはまとめてあるところ。
このお店の改善してほしいところ
キスが基本プランに入ってないところ。オプション高め?オールヌードとキスで5000円だし…
となると若干割高よね?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告