口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア池袋発・23区
投稿日2019年04月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12000円+ホテル代が必要
60分コース10000円+指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
某サイトでオープン割引情報があるこのお店を発見。電話したところ、案内可能な女の子は2名とのことで、ホームページの写メ日記を確認し、可愛らしそうな女の子かいたので指名し、ホテルで待機。
お相手の女性
見た目はPerfumeのあ~ちゃんにそっくり!本人は広瀬アリスに似てると言われるらしい。どちらかというとはっきりした顔立ちの綺麗な女性。体型は普通。少し肌が荒れている感じはあったが綺麗な女性でテンションが上がりました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まず、二人でシャワーを浴びて、ディープキス!少しお酒を飲んできたにも関わらず舌を絡めてくれていい感じ。
次に乳首舐め。美味しそうな顔をして舐めてくれて興奮。
その後ついに肉棒をペロリ。柔らかい舌使いと深くまで咥えるフ◯ラに大興奮!まるでアソコに入れているかのような気持ちよさで、結局そのまま5分ほどフ◯ラを堪能しお口の中に発射!超気持ちいい!
さらに5分ほど休憩後、時間が余っていたのでもう一度フ◯ラをお願いした。嫌がる素振りは見せずに一生懸命美味しそうな顔でしゃぶってくれるので大興奮。二回目を難なくイッテしまいました。
今回の総評
大満足。また指名すると思います。もう少しディープキスが積極的だといいかな。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
新店なので、人気の女の子を待つことなく指名できる可能性が高い。ガチホールドさんには
期待しています!
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告