口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種激安ソープランド
エリア
投稿日2019年04月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19560円+ホテル代が必要
プレイ料金19,560円(パネル指名料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
頻繁にチェックをしていますが、出勤が決まるとすぐ予約で満杯になってしまう彼女。でも、とうとう予約することができました。この日が来るまで本当に待ち遠しく…逢った瞬間、みんなが言う理由がわかりました。
お相手の女性
思わず抱きしめてしまいたくなる身体を持つ色白の肌の彼女です(ツルツル素肌)。そしてプロフの写真ではおっとりに見えますが、実際も優しい表情をした美女。何が抜群に飛びぬけている訳ではありませんが、総合力で素晴らしいと感じました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ようやく指名が取れた彼女。
珍しく昨夜は興奮して、寝つきが悪くなりました(でも明日のためにオナニーは我慢)。
そして当日は眠い目を擦りながら、お店に「いざ出陣!!」といった感じです。
待合室で店員さんに呼ばれ、念願の彼女とご対面~~~!
HPのプロフで見るより、ずっと可愛くて綺麗。
一気に目が覚醒しました。
プレイルームに入り、改めて彼女の挨拶を受けます。
「〇〇です。今日は宜しくお願い致します」
なんともいえぬ清潔感溢れる立ち振る舞いに、完全に魅了されてしまいました。
その流れで、俺は彼女のアシストを受け全裸に。
好き過ぎると勃起しにくくなるといいますが、俺に関しては例外!?!(笑)
ずっと溜めていたせいか、我が愛しのジュニアは自分でもビックリするほど硬直化。
その様子を見た彼女は「すごく元気ですね~~???」と甘く笑って。
その言葉が妙に恥ずかしくて…
脱衣している間、彼女の可愛らしい唇に何度もDK。
それ以上に、彼女の唇がDKを交してきます。
だから、これほどジュニアがいきり立ったのかもしれません(笑)
そしてお風呂に入り、いよいよ大人気嬢の密着洗体を受けます。
感覚的にグラビアアイドルにいろいろなところを丁寧に洗ってもらった感じ。
彼女は気を利かせていろいろ話かけてくれましたが、完全に上の空…。
ボディソープの泡を手に含ませ、ジュニアやお尻を中心に優しくサワサワされることに意識が集中。
本当に気持ちの良い洗体でした!
そして泡を洗い流した後、ベッドに戻ります。
気持ちを落ち着かせるためにタバコを一服。
「空調を調節するね」と彼女が立ちあがった時、その美しい後姿にクラクラ。
なんか余裕ぶってタバコを吸ったことが間違いだったのか…ますますイチモツはギラギラ状態。
戻ってきた彼女が、
「タバコは吸わないんだけど、男性が吸う姿は好きなの」
と言ってきて、何故か照れ笑いをする自分がいました。
それから少しだけピロータークをした後、俺はベッドに仰向けに寝かせた彼女に寄り添いました。
そして見つめながら何度もDK。
「最初は俺が全身リップをしてあげるね」
「うん、嬉しい」
すべてにおいて極上の雰囲気を持っている彼女。だから、俺の最大限の優しさを駆使して大切に接しました。
口を乳首に這わせ唾液を垂らしながら転がすと、小さなピンク色の乳首が固く隆起。
「唾液で濡れているのがわかる?」
「…うん」
しばらく舐めていると、自然と彼女の唇から
「アッ~~ウゥ~」と小さく切なさそうな吐息が漏れてきました。
それから脇やわき腹を唾液で濡らし、徐々に下腹部へ。
ほとんど無毛に近いデルタ地帯を指でなぞると、下半身が艶めかしく動き始めて、ゆっくりとクレバスに指を忍ばせると、すでに蜜液がしたたり落ちていました。
「〇〇は敏感なんだね」
「全身リップなんてされたことがないから…」
そんなこと言われたら~~~~!!
その言葉にさらに興奮した俺は、指をクレバス奥に侵入させながら、小さなクリちゃんを舌先でチロチロ。
「気持ち良い…///」いつの間に彼女は両脚を大きく開いていました。
この時点でジュニアは発射準備完了!
だけどやっぱり大人気嬢の愛撫を受けてみたい!
「次は俺を逝かせてくれる?」
セミロングの髪が乱れ「ハァハァハァ」と息遣いの荒い彼女は、真剣な顔をして今までにない位の濃厚なDKをしてきました。
舌を絡ませるだけでなく、歯や歯茎を舐めたり…。今思うと、官能小説のような痴態。
そしてその唇はジュニアの元へ。
すでに我慢汁が溢れている亀頭を指で触りながら、ゆっくりと唇が覆いかぶさっていきます。
そして根元まで咥えタップリ唾液を含ませたジュボジュボフェ〇。
その激しさにジュニアは暴発寸前。
我慢できなくなった俺は立ち上がり彼女を押し倒し、そのまま正〇位で〇しました。
「アアアァァ~…」と大きな喘ぎ声をあげる彼女。
クレバスは暖かく、熱く…そして○め付け具合が抜群。
〇するたびに蜜液がジュニア全体に絡みついて。緩やかにユックリ〇していたジュニアが、次第に激しくハードに。
「アッアッアッ…」
大きくなる喘ぎ声は、さらに俺を興奮に誘いました。
正〇位をしながらお尻に手を添えて、さらに○きやすいようにジュニアを押し付ける私。
そして全力投球でジュニアを○き刺した瞬間、超中身の濃い一発を発射しました。
もう最高の瞬間(気分)でした。
しばらく彼女と抱き合い、お互いの温かさを満喫したあと、別れの時間が…。
俺が着替えている最中、彼女はギリギリまで何度もキスをしながらまとわりついてきて、本当にマジ可愛かった!
そして最後の別れ間際は長~~いDK。
お店を出た後、しばらくボ~ツとしていましたが、すぐに先程の楽しい時間を思い出し、またすぐに逢いたくなってしまいました。
完全に心を奪われてしまった!
どうして多くの男性が彼女に夢中になるのか、肌で感じることができました。
次回も絶対にリピート確定!!待っててね!
今回の総評
総合評価特Aの彼女。だれもがそう感じると思います。とにかく仕草・感じ方・プレイ…すべてにおいて素晴らしい時間を過ごすことができました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
指名した彼女だけでなく、在籍している女性が全員可愛いことです(指名は個人の趣向)。それと値ごろ感があることです。60分19,560円はちょうど良い感じです。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
[!]このページについて報告