口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア五反田発・23区
投稿日2019年04月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 19000円+ホテル代が必要
プレイ料金17,000円+指名料2,000円+★★★class1,000円-オフィシャルイベント割引1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりに可愛い新人が入ったと聞いたので、さっそく利用してみました。彼女自身のスペックがすごく高く、プレイもかなり良かったです。指名料の★★★class1,000円は致し方なしってところ。次回はもっとロングコースで遊びたいと思いました。
お相手の女性
久しぶりに極上美少女が現れました。高身長でスレンダーボディにEカップ。パンティを脱ぐとパ〇パン、しかも生AFも可能!清廉で可憐に見えるのに、とんでもないM女です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
彼女が部屋に来る前に、エチケットとしてシャワーを浴びなきゃあと思っていたのですが、予定時間より早く到着した彼女。
そして部屋に入るなりDK&ベロチュー。嬉しい位積極的な彼女。
しかも彼女の指が股間を膨らみを確認して(ニコッと微笑み)、すぐにベルトを緩めパンツをずり下げジュニアを咥えようと…。
とっさに
「シャワーを浴びてないから臭いよ」
「私、その方が好きかも…」
そういうと、そのまま勃起したジュニアをパクッと咥えてきました。
こんな綺麗な顔をしてるのに、相当好きモノの彼女。
「臭いけど美味しい」と言いながらバキュームフェ〇。
そんな彼女にムラムラ興奮した俺は、もっとハードに咥えさせたいと思い無言でイ〇ラ〇オ。
彼女の唇から大量のヨダレが溢れ、もう何が何だかわからない状態。
一度唇からジュニアを引き抜いて
「美味しい?」
と聞くと、涙目になりながら
「はい、美味しいです」
その言葉を聞いて、再びジュニアを咥えさせ腰をガンガン振り続け、そのまま唇に大量のザーメンを流し込みました。
もちろん、彼女は全てを受け入れてくれました(口内発射)。
「すごく気持ち良かったよ」
「うん、私も」
そして彼女をお風呂に誘い一緒に汗を流し、ベッドでピロートーク。
「スタイルも最高じゃ~~ん!」というと、Eカップの巨乳を顔に近付けてきます。
「ちょい待った、少し休憩しようよ」
「ええ~いいけど少しだよ?」
どうやら俺以上に火が付いたらしい彼女。
ようやく一息ついたところで、クレバスに触れると…なんとパ〇パン!
「よく見せて」
彼女は脚を開いて、パ〇パンどころかすべてを見せてくれました。
「キレイだね」
と言いながらローターとバイブでクレバスを攻撃…次に楽しみにしていたア〇ルも。
「本当に生AFでも大丈夫?」
「うん」
本当に好きモノの彼女です。四つん這いにさせ、両手でお尻を思い切り開かせます。
もちろんア〇ルは丸見え。ア〇ルに唾液を垂らしながら舌を挿入。
そして緩んできたところで指とローターでホグホグ。
今一度、ジュニアを咥えさせ元気にしてもらい、ア〇ルの位置を確認しゆっくりと生AF。
もちろん最初はゆっくりと、そしてフィニッシュはAV男優並みに高速ピストン(大きさは負けるけど)。ザー〇ンをア〇ルに放出した瞬間、本当に幸福な時間を迎えたと感じました。
でも最高にエロかったのは、ジュニアをユックリ抜いた時、ア〇ルから白い液体がダラダラ流れ落ちたときかな(笑)
今回の総評
可愛くてスタイル抜群、しかも外見は清楚系。こんな彼女の裏の顔は、M女で大淫乱。男にとって、最高の贈り物でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
M女の若い女の子がたくさん在籍していることです。そして基本プレイはどのお店にも負けていないことです。それと女の子によって、明確にできる/できない基本プレイがわかるのは嬉しい。
このお店の改善してほしいところ
これ以上改善したいと言ったら罰が当たる~~(笑)
[!]このページについて報告