口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア新橋
投稿日2019年04月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 6000円(室料込)
OPEN~18:00 6,500円 -メルマガゲリラ割2,500円(10分延長)+ 指名料2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
東海編のトリも目前ですが、またまた脱線お許しください(^^;)

その日は夕方から都内で会合があるので、その前にどこかで1軒!と企んでいました。ホントにダメおやじです…。とはいえ移動時間の読める電車移動が前提ですので、吉原は最初から候補外です(^^;)

ピンサロですと、
新宿 キララ
目黒 ハニープリンセス
池袋 ポパイ
あたりを候補としてましたが、その日は天気があまりよくないせいか、方々の店から割引メルマガが発動されていました。コチラの店からのメルマガで、早い時間6,500円より2,500円割引の10分延長、すなわちフリー40分4,000円という大盤振る舞いだったので行ってみようと思いました。

まあハニプリも同条件でしたが、近所のラブピか上野のマジバナの移転だと思うのですがまだコノ店行った事がなかったのです。実は以前初突撃を試みた際、店の場所が分からずにウロウロしていたら18時丁度になっちゃって料金値上げというのがあったので、余計に気になっていたというのもありました(^^;)

ウキウキとそんな話を某CGさんに連絡すると、「指名しましょう!」とのアドバイスです。
私はピンサロ初回は、フリー決めているんです。まあよほど確実な情報でもあれば(誰かに良嬢を教えてもらったとか)初回指名した事もありますが、そうでなく写真指名ってほとんど…いや、いままでした事あったっけなあというレベルです。そりゃあ大昔、西川口○が全盛の時とかは写真指名したことありましたなあ(シカモ外したのでよく覚えています笑)。

新橋駅を降りたって、今度は迷わずに店に向かいます。地下へ降りるとフロント前に店員が立っていました。

「ご指名は?」

いつもだったら「フリーで」と高らかに宣言するところが、コノ日は横に掲げられたパネルをジックリとみます。とはいえ、初めての店ですので情報(ならぬ嬢報)は全くないので、掲示の順番に

「コノ子は?」
「○分待ちです」

うーん、チョット次の予定が。「コノ子は」の3番目で

「15分待ちです」

という事で、メルマガを提示します。

「6,500円です」

んっ、ゲリラで2,500円引きでは?と指摘すると、

「あっ、本指名じゃないんですね。場内指名です」

と、割引適用になりました。本指名だと2,000円割引になるそうです。
その脇のカーテンくぐった所にある待合室にはスツールタイプの高い椅子が6客程度、数人の待ちがありました。

ほぼ時間通りに番号札の番号が呼ばれて案内になりました。後の予定がある時にピッタリだととても助かります。

ブースは、3席×4列の12ブースのようです。右奥に案内されますが、コノ列独自のぶち模様のシートカバーです。
お相手の女性
20代前半 しっとりとした感じ
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「お待たせしました」

ニッコリと笑って、目を合わせたままブースに上がってきてくれます。そのままスッとしなだれかかって身を預けてきます。おおっ、コレは出会ってスグにアタリを確信するパターンです。

「指名していただいたのですね、とっても嬉しいです」

ウーン、いっつも初回フリーの私にとって、こんなグッと来るセリフを聞くのは滅多にありません。まあ、全員が言ってくれる訳ではないと思いますが、しっとりとしたコノ上にそうささやかれると、単純なのでスッカリ良い気分になっちゃいます。

コレは行ける!と思って、そのまま顔を近づけていってみますが、目を合わせて微笑んでくれますがキスとはなりません。ええいっ、とコチラから唇を重ねますが、チュッと軽く触れただけです。
んっ、あまりキス好きじゃないのかな?と思いましたが、違うんです!

今度は向こうの方から私の頭に手をやると、そのまま抱え込むようにキスしてきたんです。ソレは、最初はゆっくりとですがやがて生き物のように舌が侵入してきてです。

うわーー、メッチャエロいキスだ、と思っていると、もう片方の手でワイシャツ越しに乳首を探り当ててクリクリしてくるんです。いや、こりゃタマリマセン!
思わずビクリと体を反応させると、一旦解除して

「うふっ、敏感なんんですね」

と満面の笑みです。

「うっ、うん」

と答えますが、そうとうニヤケただらしない表情であったことは容易に想像がつきます(笑)
シャツのボタンを外してくれますが、コチラからも彼女のブラウスのボタンを外すのでぬがせっこです。肌着も脱ぐと、彼女もブラジャー姿のまま再びの抱擁とキスです。柔らかくてスベスベの肌をまさぐり、唇と舌が絡み合う感触に陶然としてしまいます。

あああーー、ココがBGMガンガンかかって、たまに店員も見回りに来るピンサロの片隅とは思えない没頭感、出会って数分だというのに彼女の魅力の虜となっていたのでした。

でもソレだけで終わる彼女ではアリマセンでした。シッカリとズボン越しに愚息を撫でまわしたと思ったら、キスしながらベルトを外しにかかってくるのです。

それじゃあと再び解除して、お互いにパパッと脱衣します。

「ちょっと冷たいですよ」

愚息を拭くときに何百回と聞いたセリフですが、彼女がそれを口にすると不思議とウキウキしてしまいました(^^;)

まずは彼女をコーナーにもたれ掛からせて攻めます。覆いかぶさるようにキスしても、彼女の方からも手を伸ばして肌をさすってきたりして興奮します。ペロッと乳首を舐めると、

「ああっ」

と、軽く声まで漏らしてくるんです。手を下に伸ばすと…おおっ、最初からフワフワの感触です。そうなんです、割とナチュラルなんで、セクシーなパンティからお毛毛がはみ出しちゃっているんですね!
そうと分かれば、目一杯床に顔を擦りつけるようにして、あそこを観察します。うーん、ボーボーがタマリマセン!(笑)

パンティを脱がせて、顔全体でその感触を味わいます。クンクンと香りまでかいじゃいますが、ボディーソープがほのかに。そのまま下の方に顔をずらせて、ペロッと○れ目を一舐め。ビクッと体を震わせるので、マスマス有頂天になって舌を侵入させると、

「舐められるの気持ちいい、もっと舐めて」

なんて言ってくれて、結んだ手をギュッと握りしめてくるんです。
いやあ、ナカナカピンサロでは聞けないセリです。ココで彼女の攻めにも期待して、ズット攻めていたい気持ちを抑えます。

反対側のコーナーに寄り掛かると、ニッコリ笑ってのキス。そのまま袋をアワサワしてきてくれるのがメッチャきもちいい!
乳首舐めるときもイキナリ核心を突くのではなく、周辺からじっとりと舐め回してきます。ソシテ舌を立てて中心にきた時には、

「はうっ」

と、悶えちゃいました。ソレを嬉しそうな表情で受け止めてくれます。
フェラは、ヤハリ念入りに先っぽを舌先でグルグル取り巻きます。はやく、はやくと先走りをほとばしらせならが待っていると、ユックリとお口の中に含んでゆきます。

んっ、コノ感覚!

そうなんです、暖かくて吸い付くような心地よさ、それは口というよりも○で○○するときのような感触です!
ソレを分かってか、ユックリと飲み込んで折り返してユックリと出してゆきます。
アアッ、グイグイこられるよりもっとヤバい感触です。お口ピストン?に目を白黒されていると、口に中で裏筋をこすり上げるような動きが。あー、コレ、ミ○ズ千匹っぽい!

ふうふういいながらフェラを味わっていると、一旦解除してマタマタねっとりとキス、それから胸舐めしながらのテコキを繰り出してきます。あっ、えっ、だからコレやばいって(^^;)

相当高められていたところに、コノ攻撃で一気に来ちゃいました。

「いっ、いきそう」

シッカリと咥え直してくれると、大量発射となったのでした。それを丁寧に丁寧に時間をかけて受け止めてくれました。
きちんと体を拭いてくれてくれてから、壁に備えつけのテッシュでアレを出していました。そんな姿が愛おしくて、間接も厭わずにキスしちゃいました。
すると、そのまま壁にもたれかかってのキスと抱擁の再会です。あー、ずうっとこうしていたい…ですが、そういう訳にもまいりません。コチラから身を離そうとすると、

「まだ呼ばれてないから大丈夫ですよ」

あー、ソンナ事言ってもらうの初めてかも!
キスしながらの抱擁、時折乳首いじりや愚息にまで手が伸びてきます。あー、若かったらロスタイムでもう一発とかで来たかも!と、体は追いつかないのですが気持ち的には再びムラムラさせられるような動きです(笑)

数分もの間そんなイチャイチャを楽しませてもらいましたが、やがてコールが入ったようで、

「名刺書いてきますので、ゆっくり支度しててね」

と一旦退場します。ぼうっといままでの出来事を思い返し、ゆるゆると服を身に着けていると「お時間終了」コールが。
やがて戻ってきた彼女と別れを惜しんでヌルヌルキスを交わし名刺をもらいます。

出口まで見送ってもらいますが、店員の視線もお構いなく最後のキスにも応じてくれました!
いやあ、たまには写真指名ってしてみるものですね~
今回の総評
某CGさん、グッドアドバイスありがとう!
ピンサロ初回ではまずフリーの私が、たまたま写真指名しての大当たりでした。
実は待合室で待っている時にフロントの声が聞こえるのですが、私の後で2人も彼女を指名していました。恐らく相当な人気嬢がタマタマ空いているタイミングだったようです。指名が続いていただけに、フリーでは絶対に出会えなかった嬢でした。

ピンサロらしからぬしっとりとした雰囲気で、男を喜ばせるセリフやしぐさにぞっこんになってしまいました。ガッツリとくる感じではないのですが、それがかえって欲情を掻き立てられる感じで、もしコレを計算してしているとしたらトンデモナイ逸材だと思います(^^;)

新宿の私の好きな店に18時過ぎてフリーで行ったって6,000円です。こういう良い思いできるなら、コレからはケチらずに写真指名も悪くないなって感じた体験でした!とはいえ、事前リサーチもなくその場でカナリ適当に指名したんですけれどもね(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
都内でも貴重なメルマガ10分延長の実施店です。通常のメルマガ割でも早い時間2,000円引きですが、コノ日の様にたまにゲリラ割引も発動される事もあります。
やや明るめの店内、コノ系列標準サイズのフラットシートも良かったです!
このお店の改善してほしいところ
待合室の分煙化。換気扇も十分でないところだと、髪の毛や衣服にも匂いが移ります(^^;)
[!]このページについて報告