口コミ(体験談)|ヴィーナス(金津園)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ヴィーナス(金津園)
業種ソープランド
エリア金津園
投稿日2019年04月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 35000円(室料込)
100分36,000円-会員割1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
名古屋に定期的に行くようになって数年経ちます。
金津園のことは名前を知っていたのですが、今年に入って初めて同僚に知人に連れて行ってもらい、ドンピシャでハマりました。
そんなに遠くないんですね!
名古屋市内から車で1時間くらいでした
その桃源郷、金津園に自分が求めていたサービスは、ここにあったのか!!と思いました。
大げさですねwすみませんw
それから何度か足を運んでいますが、お気に入りの女の子もできました。
今回もその嬢を予約して、もうすっかり馴染みとなったお店に入りました
お相手の女性
性格が明るい嬢で楽しい時間を過ごせます。
人気がある嬢というのは、見た目はとても可愛いし、濃厚なサービスをしてくれるので納得できます。
小さくて153センチなんですが、でも幼児体型ということはなくて、かなりいやらしい体型をしています。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
背が小さくて、にっこり笑ってくれるだけで、愛おしく思えます。
そんな女の子が部屋に入ると、いきなりフェ◯をしてくれます。
そうです、この店即〇サービスがあるんです。
この値段で、、。
でも、この日は先に風呂に入りたかったので、浴室に移って、スケベイスでの洗体です。
洗体といっても、それがソープならではの、一連のプレイといってもいいでしょう。
時間がない時は、これだけでも満足できるものだと思います。
混浴をしてから、マットプレイへ。
長いソープの歴史が築いた技の数々を繰り出してくれます。
きっとこういうのも勉強しているんだろうなぁと思ったら泣けてきます。
チン〇が涙を流していました。
…あ、我慢汁でした。
このマットの技というのは、日常では絶対にこういう姿勢にならないだろうなぁと思うようなものばかりです。
とくに、松葉崩し、これって互いの足を<>こうしてここをがっちんこしてXになるわけなんですけど、なかなか気持ちがいいんです。ヌルヌルで。
でもやっぱりこれかな、風見鶏。要するに69です。
ベッドでする69とはまた全然違います。
〇なしであれやこれやと、肉棒をはじめ、乳首などの性感帯をずっと刺激され続け、そのあと仰向けになって、スルリスルリと私の体の上を嬢の体が滑っていきます。
この間もずーっと性感帯の刺激は欠かさないので、◯した時は、快感のピークがすぐ来て、あっという間に白濁のお湯を噴射しました。
ちなみにそのときは鯉の滝登りです。要するに騎〇位ですね。
それから、ちょっとくつろぎ、ベッドに入りイチャイチャモード。
ここでは甘えん坊前回です。
…私が。
膝枕してもらったり、おっぱいに顔を埋めてバブバブしてみたり。
そんなこんなをしているうちにだんだん勃起し始めて、ベッドではいたってシンプルに正〇位で二回目の高みに登りつめ昇天しました。
今回の総評
3度目の指名ではありますが、いつも新鮮な気持ちでプレイができます。この日もまさに、そうきたか!というプレイを繰り広げてくれました。
とくにマットは前回なかった数々の技のオンパレードでした。
次はこちらが攻めるという課題を残して(まぁ次また会いに行く言い訳ですけどね)名古屋へと戻ったのでありました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
この金額で高級店並のサービスが受けられるというのが一番ですね。
HPの女の子のプロフィールを見るとどういうサービスをしてくれるかが分かるのも良いですね。
またここはスタッフさんの対応がとても良いのも魅力的です。
このお店の改善してほしいところ
個人的に結構写メ日記を見るから、マメに、そしてオフショット満載で更新してくれると嬉しい。
[!]このページについて報告