口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア鶯谷
投稿日2019年04月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円+ホテル代が必要
60分コース16000円 即姫割で対応で指名料なしでした
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回もそうでしたが丁寧な対応で、こちらからの要望で即姫割を利用したいと伝えて、スムーズな対応で、安心出来る受け付けです。受け付け後ホテルに入室、部屋の確認電話が来て待つこと20分ぐらい、
自分もお風呂入ったりして、ちょうど良かいタイミングで、チャイムが鳴り心臓バクバクでドアを開けたらガッツポーズしてしまうほどの女の子が。
きた〜‼︎ちなみにコースは前回気になっていた、就活生コースにして見ました。
お相手の女性
ホームページを見ていて、写真で気になっていたのと、写メ日記と駄目押しは体験動画があったので妄想がふくらんでしまいこの子に決めてました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
テンション上がっていて、いっぱいチュしながら、イチャイチャ。距離感を感じさせない、女の子だったので、今思うと暴走していて、恥ずかしくなります。それより就活生コースをする為、お風呂に入って制服に着替えてもらっているあいだに、ソファに腰掛け待っていると、ビジネススーツを着た女の子が登場。

そのまま面接書なるものをわたされ、質問して行き、自分は面接担当者でありながらゆ○○ちゃんの体目当ての質問に以降し、女の子を自分の横に座らせ、
嫌といわせながら、キスの強要。そのまま、Yシャツの上から触り、隙間から手を入れたりと楽しみ、
洋服を脱がせながらいやしながら脱がせていて、
興奮で息子は腫れて痛いほどでした。
そんなながれから、ふっくらボリュームのあるお胸ははりがあり、ふっくらみにかけ触るだけで
甘い吐息が漏れてきました。
そのまま触って行くとだんだん腰がくねって感じているので下腹部を触るとお汁があふれていました。
責めていると、こんどはお返しとばかりに、息子を
ハグしてくれて、爆発。

もう一度すると聞かれたのですが時間がなく断念。
今回の総評
就活生コースの流れなどいろいろなパターンが出来るので、想像力でいくつかの流れが出来そうです。
次回も同じコースで作戦練ろうと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフは丁寧でありがとうございます。
このお店の改善してほしいところ
とくにないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告