口コミ(体験談)|クレイジーホース

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クレイジーホース
業種ツーショットキャバクラ
エリア京橋
投稿日2019年04月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 5000円(室料込)
6000円-初回フリー割引1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
店内に入ると年配の受付の男性が一人。ぼそぼそとしゃべるので非常に聞き取りずらいが、かろうじて、40分なら女の子は一人、60分なら10分づつの3回転+3人の中から一人指名して残り30分だと説明を受ける。
格安店のフリー回転なし40分は若干リスキーかなとは思ったものの、財布の中身が心もとなかったため40分フリーを選択。
店内は歴史を感じさせる古さで、昨今ほとんど見なくなったミラーボールなるものが天井で回っていた。
時間が早かったのでそれほど混みあってもいなかったが、席に案内され、ドリンクを頼み、出てきたビールが半分無くなったころにようやく女の子登場。
お相手の女性
お相手は「すっぴんか?」と思わせるような地味目な外見の女性。年齢は三十代半ばくらいだろうか。
この時点でやっぱり3回転にするべきだったか?と若干後悔をしたものの、私の苦手なデ○でも生理的にアウトなレベルのモ〇〇ターでもないので、気を取り直してにこやかにご挨拶。
プレイ内容
事前に、通常のセクキャバサービス+ハンドジョブのお店と情報を得ていたので、時間配分を考え、肩を抱きながらのゆっくりトークからスタート。

話始めると、にこやかに丁寧にしゃべるので好印象。受け答えもしっかりしていて、うまく話題を振ってくれるので、話しているうちにだんだん好感度が上がってくる。

とはいえ、おしゃべりだけしに来たわけではないので、頃合いを見計らってやんわりとお触りをし始めたところ、肌のきれいさにびっくり。良くお世辞で「肌きれいだねー」というが、本気で言ったのは久方ぶりである。なめらかな絹肌で、やせすぎても太りすぎてもいない程よい肉付き。おっぱいは大きいが、ウエストはしっかりある。この時点で初対面の印象は完全に逆転し、これは良い子に当たったと盛り上がってきた。

そこから暫くおしゃべりしながらイチャイチャと触り触られをしていると「ローションとってくるね」といって一旦離籍。

戻って来ると下の脱衣をうながされたのでイソイソと脱衣。最初からプレイスタートのピンサロや双方脱衣のヘルスと違って、キャバトークからの脱衣はなんとなく気恥ずかしい。

スタンバイ完了すると、嬢も上を脱ぎ、密着イチャイチャ+手コキスタート。ローションは準備されていたが、いい感じに高まっていたので、ローションなしでまったく問題なく発射オーライ。

処理後もまだ時間があったので、時間いっぱいまでイチャコラし、最後は出口までお見送り+キスしてバイバイ。
今回の総評
大満足。
第一印象のいまいちっぷりからのギャップで完全にやられました。
次回はぜひ指名で行きたい。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
セクキャバ+手コキというのは大阪では珍しいスタイルですが、なんというか、高まりますね。セクキャバで悶々としたあとにピンサロにいってハズレを引くリスクを考えると、一店舗で完了できるこの店はコスパ的にも素晴らしいと思います。
とはいえ、HPをみたところ、プロフィールだけでわかるサイズ感の子や、明らかにお年を召した方も多いので、当たった子次第かもしれません。
このお店の改善してほしいところ
ブースの狭さや店内の古びた汚さは老舗故仕方ないところでしょう。
しいて言うなら衣装があまり色っぽくない(というかセンスが古臭い)かな?
[!]このページについて報告