口コミ(体験談)|ファーストラブ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ファーストラブ
業種デリヘル&ホテヘル
エリア池袋
投稿日2019年04月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円+ホテル代が必要
60分16,000円+ホテル代3,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
池袋駅北口から徒歩で5分くらいの所にあるマンションの一室で受付を済ませてホテルに移動します。
駅から電話をかけると親切に道を教えてくれます。
パネルの写真から女の子を選びます、入店間もないギャル系のRちゃんを指名しました。
お相手の女性
今どきの女の子といった感じ、ギャル系?本人は違うといっていました。
小柄な可愛い女の子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルに入って部屋番号を電話で伝えて待つこと5分くらいノックの音が・・
ご対面!小柄なカワ(・∀・)イイ!!!!
部屋に入れると「はじめまして」と明るく挨拶をしてくれます、お茶を渡されて少し談笑、非常に明るい女の子です。
脱衣を手伝ってくれて、全裸に服を脱ぐのを見ていると「恥ずかしいい」と恥じらいます、浴室で待っているとかなり恥ずかしそうに入ってきてスキンシップをしながら身体を洗ってくれます。
ベッドで待っていると隣にきてDキス!
体を触っていると肌のすべすべ感、ハリとツヤが素晴らしいですね、触っているだけで興奮がしてしましました、Dキスも唇柔らかいし、たまらん!!
感度も反応も素晴らしく楽しめました。
フ○ラも上手で寝転がってからのフェラ、仁王立ちからのフ○ラとこちらの要望にも応えてくれて、若い女の子にこんなことしてもよいのだろうか・・・気持ち良いからいいかww
ローションを使って騎乗位素股で自分の息子の上で腰をしならす姿を眺めながら発射!!
少し話しながらキスや身体を触っていると自然と2回目に突入!!
パイズリや素股を味わったけど最後はやっぱりフェラで発射。
大満足のまま時間終了!
今回の総評
とても明るい子で感度もよくて楽しかったです。
色々な注文にも応えてもらい大満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
写真よりも実物の女の子がイイ
これってすごくないですか??
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告