口コミ(体験談)|VIVIDCREWマダムセカンドバージン 梅田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名VIVIDCREWマダムセカンドバージン 梅田店
業種2ショットキャバクラ
エリア梅田
投稿日2019年04月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 9000円(室料込)
プレイ料金7,000円+本指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回フリーで入ったら、なんと3人とも可愛い女性が付いてくれました。
そして今回は、その中でも、一番可愛いかった女性を指名して行きました。
少しおっとりした感はしますが、愛嬌もある美人さん。
できることなら、店外デートをしたいなぁと…。
無理か!!
無理なのか!?
無理ですね。
お相手の女性
成熟したナイスボディをした彼女です。
特に圧巻はEカップの巨乳…迫力があります。
芸能人に例えるなら、ピンクレディの増田〇子さんに似ていますけど、もっと綺麗ですよ。
業界未経験で礼儀正しくお淑やかですが、横に座るだけセクシーフェロモンをムンムン。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
セクキャバって周りの盛り上がっている声とか雰囲気、嬌声が聞こえてきますが、あれがすごく興奮します。
めちゃくちゃ好きなんです(笑)
スタッフに案内された部屋で待っていると、彼女が登場。
ニコッと微笑んで「こんにちは!先日はありがとうございます!」というので、彼女も私のことを覚えてくれていました。
彼女は私にまたがり、最初から濃厚なDK三昧。
舌が絡み付き、お互いの唾液を交換。
次第に彼女の唇から「あっ、あふん、、、」と艶めかしい吐息が溢れてきて、その声に反応するかのように我が息子が瞬時に反応を示しました。
それを敏感に察した彼女の手が這うように伸びてきて…これだけでメロメロ状態。
私は彼女の顔を両手で覆い「めちゃくちゃ逢いたかってん」
…てん
……てん
………てん
もうやっぱり関西弁サイコー!!!めちゃカワーーー!!!
そして何度も耳元で「大好きやねん♪」
もう本当カワイーーーー!!!
今思えば我ながら恥ずかしい気持ちになりますが、それほど彼女が醸し出すエロフェロモンが半端ないです。
そして私は長襦袢から見える長い脚を撫でながら、ふくらはぎから太腿、そしてふくよかなお尻へ手を這わします。
そんな私は彼女の脚も大好き。
長いだけでなくちゃんと肉も付いているからです。
やはり若い女性にはない艶めかしい脚をしていますね。
もちろん息子はズボンの中でギンギンに勃起状態。
パンツの中では、大量の我慢汁が泳いでいました。
そして私は長襦袢の前をはだけて、巨乳の谷間に頭を埋めました。
「あぉ柔らか~い、、あったか~~い」
両乳房を鷲掴みにして、左右の乳首を交互に口に含みます。
柔らかいオッパイの上に勃起した乳首。
もう見るだけで興奮します。
ただ残念ながら、このお店でできることはここまで。。。
私自身の興奮というクライマックスを落ち着かせたところで、遅まきながらトークを始めました。
もちろん膝の上にまたがっている彼女は長襦袢をはだけた状態で、私は至る所を触り続けています。
でもでも、、、私が落ち着き払ってトークをしようとしても、彼女がお尻をクネクネさせながら挑発してきます。
そして気付いたら45分が経過。
アッという間に快楽の世界が過ぎていきました。
パンツが少し冷たく感じた春先でした。
今回の総評
昼間のセクキャバもなかなか興奮します。
そしてお店を出たら、たくさんのサラリーマンが足早に動き回って。
妙な優越感を感じてしまいました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ある意味では若干ストレスを感じますが、それもご愛敬(笑)。
同じお金を払うなら、キャバクラじゃなくてセクキャバです。
このお店の改善してほしいところ
これからも成熟した奥さまを宜しくお願い致します!!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告