口コミ(体験談)|ミスユニバース

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ミスユニバース
業種ブロンド外国人専門ホテヘル&デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2019年04月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16500円+ホテル代が必要
ヘルスコース17,500円+パネル指名料2,000円-新規割(口コミ情報局)3,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
このお店の口コミをチェックしたら、必ず本人が来るらしいとのことだったので、私もそれを信じて利用してみました。
店まで行ってからパネルを見せてもらって、「本当にこの子が来るの?」と確認を一応をしてから手続きを済ませてから教えてもらったホテルへ。
部屋番号を伝えるための電話を入れてから、しばらく待ち、、、来ました!!
お相手の女性
ロシア出身の彼女、道理で美人のはずです!
Eカップの巨乳ですが身長があるので、ちょうど良い感じ。
そして透き通るような肌。
現役のファッションモデルらしくなるほど納得。
どこもかしこも透明感のあり、それを全面に魅せてくれる濃厚なプレイが溜まりません。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルで待つこと数分、彼女が部屋にやってきました。
身長は私より少し高い感じがします。
そして何よりも、その美しさに魅了されました。
これって…写真以上じゃ……
そして特徴的だったのはすごく好意的でフランクだったこと。
部屋に入ってくるなり、
「はじめまして~」
と抱きついてきたからです。
緊張と興奮が相まって、思わず
「ファースト!タイム!」
と言い続けると
「大丈夫よ、日本語OKよ」
「あ、そうなんだ!」
受付で店員さんに「日本語ってOK?」と聞いて、「大丈夫ですよ!」とは言われていましたが、
思っていたよりもかなり日本語が上手で一安心しました。
それにしても…
すごいスタイルです。
抜群って言葉では足りませんね、素晴らしいです。
白のセーターはラフなニットで良く似合っていました。
そして服の脱がせ合いです。
私を脱がしたあと、彼女は自らセクシーなランジェリー姿になってくれましたが、本当にナイスバディをしていました。
やっぱり日本人とは根本的に違いますね。
そして改めて下着を脱いでもらうと、やっぱりキレイ。
ブロンドヘアーは最高にソソりました。
そのあとシャワーでキレイに体を洗ってくれましたがもうカッチカチで90度、いや、150度くらいの傾斜になっていまいた。
そしてベッドルームに移動。
まずは見つめられながら愚息をシコシコ手コキをしてくれました。
「触ってもいい?」
と聞くと巨乳に私を導いてくれます。
正直、見た目があまりにもレベルが高くて、仮に不愛想でも見た目の良さだけで客がつくだろうともっと淡白というか愛想ないのかなと思っていましたが、さすがリピート率ナンバー1の女性、愛嬌抜群です。
そして愚息が痛いほど勃起したところでス〇ンを装着してフェ〇チオです。
ブロンド女性のフェ〇も初めてです。
外人男性と比べると小さいこともあり、難なくディー〇スロートをしているような感じがしました。
それでも気持ち良い…。
さらに脇と乳首も舐められたり。ギンギンに固くなった愚息を見て微笑む彼女。
すると彼女は透明感のあるピンク色をしたアソコを開いて、ジックリ堪能させてくれました。
ダメもとで
「指、大丈夫?」と言うと、
「少しだけね」
初めて触れたアソコ、外観は違いはあれども、アソコの内部は変わらないと思いました。
そしてフィニッシュは、乳首を舐められながらの手コキで逝かせてもらいました。
それから時間があったので雑談タイム。
滅多に外人と話す機会はないので、
「ロシア語の練習したいからロシア語で話してもらえるかな?」
「スダヴォーリストゥヴエム!!(よろこんで)」
といってそこからロシア語でしゃべったり日本語を交えたり、なんかすごく楽しかったです。
今回の総評
リピート率ナンバー1の彼女を指名できたことが良かったと思います。
他の女性はわかりませんが、できること、できないことも明確に応えてくれましたし。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
本人どころか、プロフ写真以上に美人が現れました。しかも街中では、そうそう見ることができない美女。
店員さんのアドバイスもよかったし、結構長い時間パネルを見ながら話してましたけど、全然邪険にされませんでした。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告