口コミ(体験談)|PROPORTION

王冠マークについて

口コミ体験談

店名PROPORTION
業種高級巨乳ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2019年04月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 67000円(室料込)
プレイ料金67,000円(パネル指名料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
友だちが初めてこのお店を利用したと、嬉しそうにラインしてきました。「マッ〇が最高だった」。
なんか自慢のような友だちの話を聞いて利用してみたい衝動に駆られて、初めて行ってきました。
一応事前に予約を入れてから登楼です。
お相手の女性
瞳がクリッとしていてあどけなさが残る20歳の可愛らしい女の子。
そして笑顔を見るだけで、心が折れちゃいそうなくらい…。
しかし可愛らしい表情と違い身体は成熟そのもので、オッパイは揉みごたえのあるGカップ。
表情と身体のギャップが、初めての経験に誘ってくれました。
そんな彼女の性格は礼儀正しく謙虚。
いわゆるホスピタリティが優れていました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
一番緊張したのはお店に入る瞬間。
友だちに一通り流れは聞いてきましたが、ドキドキが強すぎて。
待合室で待機していましたが、事前に気になる姫を予約していたこともあり、店員さんに案内されほどなく姫とご対面。
「めちゃくちゃ可愛い!」
顔を見合わせるとニッコリ微笑みかけられ、部屋まで手を繋いでいきました。
そして改めて姫の挨拶があります。
この時気になっていたのは、姫の身体。
全体的に細身なのに、オッパイだけ異常に大きい巨乳。
姫に話しかけられても、生返事しかできない私でした。
そして丁寧に服を脱がされ真っ裸に。
どこを向いていいのかわからずキョロキョロ当たりを見渡していると、ソファに座らされました。
すると姫が身体を這うように近付いてきました。
私の膝の上にまたがると、顔中にキスの嵐。
姫の何とも言えぬ香水の香りに包み込まれ、瞬時に非日常の世界に…。
姫のキスはソフトでもありハードでもあり…唇が触れるだけかと思ったら、舌を絡めるようなDKも。
必死に応戦しようとする私。
だけど姫のキスは、ドンドン進んでいきます。
耳たぶを舐め耳穴に舌を伸ばしたり、、、そして唇は首筋や脇をつたって乳首へ。
姫の柔らかな唇によって、すでに私の身体は完璧に臨戦態勢になっていました。
姫は私を見つめながら指先でジュニアを愛撫したかと思ったら、「失礼します」と言い口撃を始めてきました。
この姫の口撃は興奮だけでなく感動さえも感じさせてくれました。
実はこの時点で我慢できなくなり、ソープなのに姫の唇に口内発射…なんというorz。
めくるめく快感があとはシャワーを浴びることに。
そして待ち受けていたのは念願のマッ〇プレイ!
、、かと思ったらと、まずはスケベ椅子。
ボディソープで泡だらけになっている姫の股間が私の脚をスリスリ、そして腕もスリスリ…。
指先までスリスリしたと思ったら、クレバスに指を這わせてくれて。
姫のクレバスも濡れているせいか、ズボッと指が入ります。
さらに身体を密着させて、巨乳で胸を背中を…。
「至れり尽くせりのお店」と聞いていましたが、これだけでも王様気分になった気がしました。
そして泡を丁寧に流してもらい湯船に浸かっていると、姫がマッ〇プレイの準備を。
いよいよ始まります。
姫はローションをグルグルかき回している中、
「これが一番興味があったんだ」
「じゃあ、一生懸命頑張りますね!」
ニッコリ笑顔で応える姫。
(心の中で、)「あぁ~やっぱりソープといえばこれに尽きるもんね」
「準備ができたのでどうぞ」
マッ〇にうつ伏せになります。
すると背中に「ツツッ~~」と温かいローションが垂れてきて、その後に2つの乳首らしきポッチが背中に…。
「気持ち良い!」
その後、姫のローションリップが背中を駆け巡ります。
正直、これほどローションと舌と肌の相性が良いとは知りませんでした。
さらに姫の舌はお尻にたどりつくと、割れ目を広げてア〇ル舐めを始めたのです。
ゾクゾクするような快感に襲われた私は、思わず「ンググゥ~」と喘ぎ声を漏らしちゃいました。
しかもお尻をブルブル震わせながら。
「もう少しジッとしてて…」
というと、姫はお尻全体に力を入れ、さらに割れ目を広げてペロペロ。
我慢すればするほど、意識はア〇ルに集中してしまいます。
そしてうつ伏せの快感を十二分に味わった後、次は仰向けになるように言われます。
乳首を舐めながら、リップローションは勃起しているジュニアの元へ。
姫は手を使いません。唇でジュニアを包み込むと、その流れでジュボジュボフェ〇。
しかも、いつまでも私を見つめているのです。
「元気いっぱいだから2回戦も大丈夫ですね」
という目くばせをすると、姫はクレバスにゆっくりとジュニアを○み込み騎〇位へ。
そして「ニチャッニチャッ」とローション特有の音を出しながら、2発目の発射を難なくクリア。
もしかしたら早漏じゃないかと疑われてるかも…。
楽しいマッ〇プレイが終わった後、ベッドに移動するわけですが、ローションで滑らないよう姫がちゃんとフォロー(支えてくれます)。
こうした一面も姫の気遣いというか、ホスピタリティの一面かもしれません。
ベッドに移動して姫と抱き合いながらイチャイチャ。
「まだ時間はあるから3回戦もできるね」
「どうかなぁ…」
すると姫が下半身に手を伸ばし、「何っ、これっ!すごい元気!!」
自分でも気づいていませんでしたがが、ジュニアが半勃起していたのです。
そして姫が「ここからは〇〇さんの番だからね。たくさん感じさせてね」と囁くと、、、もう大変。
優しくタッチしたり舐めると、可愛らし鳴き声を漏らす姫。
普段、強引な私ですが姫の姿に魅せられ、すべての愛撫がソフトタッチ。
そして見事に3発目を正〇位で発射することができました。
今回の総評
こんなに気持ち良いとは、夢の世界に来たような感じがしました。
そして指名した女の子の丁寧さや気遣いさも素晴らしかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店の店員さん・在籍する女性、すべてにおいて丁寧でした。
これだけきちんとしていると、また来よう!と思うのが当たり前のような気がします。
このお店の改善してほしいところ
これだけのおもてなしがあるから料金も掛かると思いますが、、、もう少し安ければ私のような若輩者で行きやすくなると思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告