口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア川越発・近郊
投稿日2019年04月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 21000円+ホテル代が必要
割引利用で90分19,000円に入会金、指名料が各1,000円ず
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
当日の仕事が川越で終了しパチでまた大勝ちしちゃいまして
このまま帰るのは…と思ってまだ全然終電に間に合う時間だったので
その場で調べて気になったお店に電話…
最近、マッサージのお店に目が行きがち^^
親切に割引の案内までしてくれて小仙波のホテルへGO!
チェックイン後再度電話してほぼ時間通りに女の子が到着。
指名した女の子とご対面…
思っていたより全然可愛く笑顔にやられました…
一しきり会話を楽しんだ後、一緒にシャワーへ…
お相手の女性
写真を見て気に入った女の子だったので指名しましたが、
綺麗系な見た目とは裏腹の非常に愛嬌がある女の子でした。
大きいお胸も自分好みのEカップ♪
弾力は今まででピカイチかも!?
プレイもかなり献身的でマッサージもうまく
身体の隅々まで…思い出しただけでもまた愚息が反応するくらい
記憶に残る女の子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワーを終えてベッドに移動してまずマッサージからスタート。
最近マッサージ系のお店ばかりに行っているので
「どれどれ」的な感じで女の子から施術を…。
「!?」
結構肩や腰などこっていて普通のマッサージ屋さんに行っても
びっくりされるくらいなのに、
割と細身の身体のどこにそんな力があるの?って思うくらい
かなり気持ちの良い具合で解されて…
思わずウトウトしてしまいました。。
優しく耳元で囁いて女の子が起こしてくれて…
はっとして起きた後は女の子の方から積極的にいちゃいちゃプレイ。
こちらもEカップの弾力あるお胸をサワサワ…
気付くと愚息は元気満タンになっておっ立ってました^^
色々なプレイを施してもらって最後はかなり大量に放出しました~!
細部に渡るまで攻められて自分の新たな感じる箇所が発見できました♪
S気のある女の子と思いきや、こちらが攻めた時に見せる
感じているのを我慢しているような表情もたまりませんでした!
こりゃ、また呼ぶ可能性大かな…

マッサージとエッチなサービスの組み合わせに最近はまりつつある自分に
改めて気付かされたひと時でした。
帰りの電車で寝過ごして先の駅まで行ってしまうくらい
かなり身も心も満たされた良い時間を過ごせました♪
今回の総評
何件かエステ店に行きましたが、
こりゃまた大発見と言えるくらい良かったです!
ここ最近連続で当たりを引いているので
まぐれな部分もあるのかな、、と若干怖いですが、
いやでも今回のお店も女の子もかなり良かったです!
また近くに来たら間違いなく利用しますね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
割と低価格で満足行くサービスを受けれた点が一番かな。
電話した時に明るく分かりやすく説明してくれてのも好印象!
このお店の改善してほしいところ
ないです!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告