口コミ(体験談)|横浜人妻セレブリティ(ユメオト)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜人妻セレブリティ(ユメオト)
業種人妻系デリヘル
エリア横浜発・近郊
投稿日2019年04月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 21000円(自宅に呼んだ)
90分コース20,000円+指名料1,000円+交通費3,000円-割引3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
気になる新人さんがいたので、さっそく電話。タイミングよく空いてたので、予約しました。
女性からの到着の電話があり、どきどきで迎えにいったところ、若干イメージとは違いましたがスタイルがいいのが分かりました。穏やかで話しやすく、少し雑談した後シャワーに向かいました。
お相手の女性
見た目年齢は年相応といった感じでした。体型は細身ですが、おっぱいは服の上からでも大きいのがはっきり分かりました。プロフィールには、はっきりとした写真がなかったのでギャップは特にありませんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
もともとエステ系で働いていただけあって、口から足のさきまで、丁寧にリップサービスをしてくれました。おっぱいの触り心地もとてもよかったです。なにより印象的だったのは、感度の良さ。
キスとおっぱいを触っただけで、下はぬれぬれでした。さらに責め続け、素股にうつった際には、完全にローション要らずでした。責め好きの人にとってはたまらない女性だなと思いました。
今回の総評
想像してたタイプとは少しちがいましたが、プロフィール通りのスタイルのよさと、感度のよさでプレイは満足できました。また、非常に丁寧に奉仕してくれたのは好感がもてました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
時間通りの到着。コスパがいい。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告