口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア相模原
投稿日2019年04月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3999円(室料込)
早割り3999円(局割り)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前回訪れたJR相模原のサロンの印象が良く、私は相模原という今まで馴染みのなかった地域に親近感を持つようになった。相模原のサロンは3軒あるがどれも情報局での評判はよく、それもまたここに訪れる事になった要因だと思う。

お店に入るといい感じのお兄さんが受付をしてくれる。指名を聞かれ、フリー限定の情報局の早割りを見せたのだが、快く対応してくれた。

すぐに室内に通される。ブースは8つ程あり、中は広い。フラットシートはシングルベットの様な広さはあるが、丈はそれより少し短そうだ。スペースの広さに場末のサロンにいるのだなという実感が伴う。
お相手の女性
背が高い
肉付きがよいが、ぽっちゃりではない
ハスキーボイス
20代後半か
話が得意
優しく気遣ってくれる
美人さん
プレイ内容
episode70『心おぼえとエレクト』

中学生の頃憧れていた、可愛くて不良っぽい女の子。風紀の縛りが強く息の詰まる環境の中で、彼女は服装や髪型も好きにアレンジして、しばしば教師と衝突したりしていた。私とはタイプやカテゴリーが全然違う女の子だが、その縛られない自由な在り方に私はいつの間にか密かに憧れを持つようになっていた。

こんにちは。と気立ての良さそうな笑顔でブースに入ってくる。美人でハーフっぽい顔立ち。以前はスタイルが良かったのだろうが、今は肉付きがよいという次の段階に入っている。艶のあるボブスタイルと黒いキャミソールがスタイリッシュな雰囲気に似合っている。

今日はお休みですか。とにこにこしながらすっと私のすぐ横に腰を下ろす。大きな胸がキャミソールを押し上げ綺麗なドレープを作り、白い太ももに落ちている。彼女は話上手で適当な話題を見つけて色々と話しかけてくれる。

私は美人で優しそうな女の子に付いてもらってほっとしていたが、その反面少し緊張もしていた。その原因は分かっていた。それは彼女の優しげな見てくれの中に、どこかに不良っぽさがあったからだった。それは中学の頃の憧れの女の子を連想させた。不器用な私はあの頃のヒエラルキーをそのまま今の私達に当てはめてしまったのだろう。

彼女は自分の失恋話や失敗談なんかを織り交ぜ、自嘲したり共感を求めたりした。そうするうちに自然とひざを私にすり寄せてくる。こういった行為は単純に嬉しい。彼女は私と目線を合わせてくれている。決して人を値踏みしたりしない性格だろう。しかし不良っぽい雰囲気はどこから感じるのか。

彼女はフランクな語り口調(タメ口)であるが、不思議と嫌な気分にはならない。落ち着いたトーンでの語りかけは心地よく、これだけで30分が終わってしまいそうだ。時間稼ぎという雰囲気はないが、長引くと取り返しがつかなくなるので胸に触ってもいいか聞いてみた。

しなだれかかるように隣接していた彼女は、ふふっと照れたような笑顔で、いいよ。と言ってくれる。彼女なら許してくれそうな気がして閉じた太ももの間にも手を滑り込ませた。弾力のある胸と内ももの感触を楽しみながら、少し話しをしていたが、いつの間にかキスを交わしている二人がいた。あまりディープと言えなかったが舌を絡めてくれる。そのうち彼女は全裸になってくれて、私もそれに習った。

ここからは仕切り直しで全裸になった彼女を胸から攻めた。Gカップだと言うそれは私の片手に収まらず、そのせいなのか攻めも空振り気味だった。たまに目を見るといか程か潤んだ目で微笑んでくれる。その笑顔を追っかけるようにキスを求め、ゆっくりと彼女の下腹部に手を伸ばした。

内部はさほど濡れてはおらず肉の突起を濡らす程には十分でなかったので、そのまま中を攻める事にした。指を第二関節まで入れてGスポットを攻めてみたが、喘ぎ声がなんだかこちらに合わせてくれているように思え、彼女に少し悪い気がした。

時間も時間なので、攻守交替を申し出た。しかし、私のものはエレクトには程遠く、みなぎらない。

彼女の暖かい口内を下腹部に感じながらも硬度は50%程だろうか。疲れてる?なんて優しい微笑みをくれる。

そして安定のアンフイニッシュド。続いていつものごとく私達はお互いに謝りあい、とても気持ち良かったよ。私も。とお互いに称えあった。

しかし、なんだろう。全然何も悪くなかったのに。彼女の事は受け入れたかったのだが、昔のクラスメイトと重ね合わせてしまったのが敗因だろうか。もう何十年も前の事なのに、おそらく彼女は私の中で、昔のままの位置エネルギーを保ったままなのだ。

彼女が名刺を携え戻って来た。人懐っこい笑顔とフランクなタメ口で感謝の意を伝えられた。後で名刺を見ると4行ほど書かれており、丁寧に、ですます調で書かれてあったのには思わず微笑んでしまった。
今回の総評
お店のスタッフの対応もよく、女の子もぐいぐいとにじり寄ってくるように接近してきます。そして優しく、しっかりとサービスをしてくれました。フリーでありましたが、下タッチありとは嬉しかったです。

初回ではありましたが、教育がされているお店のかなと感じました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
スタッフの対応が良い。
女の子も、いいサービスをしてくれました。
[!]このページについて報告