口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア新横浜発・近郊
投稿日2019年04月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 12000円+ホテル代が必要
総額15300円(プレー80分8000円+交通費2000円+出張費2000円+指名料2000円-割引2000円にホテル代3300円)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
●テーマ
前回は4月に入り年度も新しくなりましたし格付についても大幅変更ということでいつものオキニ嬢とのイチャプレーを堪能しました。
他にも裏返したいと思っている姫もいるのですが出勤日程が合いません。

気になっているお店もたくさんあります。


でも・・・

「新年度はヤッパリ新規開拓でしょう~!^^」

ということで自分にノルマをかけます。


テーマは
【誰も投稿していない初投稿店でオキニ候補をGETする!】
としました。パチパチ(o^-^o)



口コミ情報局のエリア検索から口コミ未投稿のお店で値段的にも安くてかわいい女の子がいそうなお店を探します。
この情報ならば、みんなにとってもメチャうれしいハズ!

という訳で取り急ぎチョイスしたのが5店舗。優先順位をつけ第一候補から電話します。



●第一候補店
電話番号が携帯電話で怪しげですが新規オープンにつき「90分1万円」のホームページに釣られて電話します。^^

店「●*▲●**×でしゅ」
名乗りましたが店名が聞き取れません。

格「Aさん(店名)ですか?」
店「ハイ、しょうでございましゅ~」

明るい男の人の声ですが明らかにイントネーションが日本人のそれとは違います。

格「女の子は日本人ですか?」
店「いえ・・・デモ日本語ダイジョウブな子ばかりですから、大丈夫、ダイジョウブでしゅ~」
格「すみません。今回は遠慮しておきますね」
店「わかりました~またお願いしましゅ!」

随分安いと思ったら大陸店でした。


ヤハリ新年度入りですから狙いは日本人若姫で!*^^*
ということで第二候補に電話します。



●第二候補店
次のお店は60分指名料込で10000円、90分12000円となっており、女の子もみんな若くてかわいい感じの写真です。期待を込めて電話します。

店「・・・・」
店名を名乗りません。(―_―)!!

格「Bさん(店名)ですか?」
店「ハイそうです」

格「口コミ情報局見て電話しました。」
店「ありがとうございます。女の子は決まってますか?」

格「ちなみに女の子は日本人ですか?」
店「ハイ。うちは全員日本人ですよ」

格「ホームページに出ている60分指名料込10000円のプランは使えますか?」
店「使えますけど、指名料は別途で交通費がかかります」

格「え??ホームページには60分指名料込って書いてあるけど・・・」
店「あれは間違いでして・・・」
格「なら今回は遠慮しておきますね」


・・・って明らかにおかしいですよね?
ホームページの記載と異なる説明をするようなお店にイイお店はありません。
ということで第三候補に電話します。



●第三候補店
店「・・・」
またも店名を名乗りません(―_―)!!

格「小悪魔さんですか?」
店「ハイ、そうでございます!」
ナント受付に出たのは女性でした。しかも明るく聞き取り易い声でとっても好印象~*^^*

格「口コミ情報局を見て電話したのですが、女の子は日本人ですか?」
店「そうですよ~うちは日本人のお店ですよ~」

格「ホームページに記載の80分8000円のコースを使いたいんですけど大丈夫ですか?」
店「ハイ大丈夫ですよ~」

格「指名するとしたら総額はどうなります?」
店「場所はどちらをお考えですか?」
格「新横浜のラブホを考えてますけど・・・」

店「でしたら指名料と交通費に出張費をつけて14000円になります」
格「え??交通費かかるの?新横浜は無料になってるけど・・・」

店「80分8000円は特別プランなんで別途交通費がかかっちゃうんです。お客様ご予算は?」
格「東京へ行けば90分で12000~13000円のお店はたくさんあるからねぇ・・・」
店「であれば指名料他すべてコミコミで12000円でやらせて頂きましょうか?」

思いもかけない割引が出てきました。

格「80分12000円ならまぁいいか・・・」つぶやきます。
店「いい子付けますから~^^」

格「そう?(^◇^)なら、童顔系ロリ系スタイル抜群の子いる?*^^*」
店「ハイ。今出勤したばかりの●ちゃんはどうでしょう?かわいい子ですよ~」
確かに写真を見るとメチャカワイイです。

格「総額12000円ね?」
店「ハイ大丈夫です!」

ということで決定しました。
早速新横浜に向かいます。
お相手の女性
●格付「CCC」
(容姿またはサービスに問題を抱えている。投資した分の満足は十分には得られない)

外見 ★★★★*(4.5)
相性 星ナシ(0)
プレー *(0.5)
テク ★*(1.5)
5段階評価

外見は素晴らしいのですが何しろ性格とプレーの中身が僕には合いませんでした。
それでも姫にはもしかしたら問題はないのかもしれません。理由はこの後で・・・(^^;;
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
【この内容は「新規掲載店を利用するときの自身の反省」と「お店への改善を促す内容」が含まれています】

ホテルに向かう途中で姫への差し入れのお菓子とドリンクを買いこみ、取り急ぎパチパチとホテル写真を撮影し始めるとお店との約束時間を10分ばかりオーバーしてます。

(チョット遅れるかもしれないことは連絡済みだからあと数枚だけ・・・)


すると携帯に番号表示はあるものの見覚えのない電話が鳴りました。

格(お店だな~^^;)
格「もしも~し」
店「格付屋さんの電話でよろしいですか?」
ヤハリお店からの電話でした。

格「すみません。今到着しました。●ホテルの■号室になります」
店「大丈夫です。急がしちゃってすみません。ではこれから向かわせますね」

急いで写真撮影を再開します。
(今回からホテル写真は秘密兵器を買ったので近々UPしますのでお楽しみを!^^)


お風呂にお湯を張り、お金やらいろいろ準備をしているうちにチャイムが鳴ります。



格(うわ!もう来ちゃった~)


ドアを開けると・・・





格(エッ!えええっっ~~~~~!!!!@@)



なんとそこにはガタイの良い男の人が立っていたのです。


男「料金前払いで12000円になります」
格(こ、怖えぇぇ~~~)
格「ハイ。今持ってきます!!ショ・・少々お待ちくださいマセ・・・」

料金を差し出すと
男「じゃぁ今女の子向かわせますから。」
そう言って去って行かれました。



格(な、なんなんだ?あの人は?落ち着け、落ち着け・・・)

格(あ・・・そういえば昔OZU先輩とかワンサイド先輩のレポで読んだような記憶が!)


思い出しました。地方では姫の安全を守るために料金をドライバーが先に徴収しにくるって書いてあったような気がします。

格(あれかぁ~新横浜でもあるのね~あぁビックリ!)



しかしお金を払ったのはイイのですが2~3分経っても女の子はきません。


メチャ心配になります。
もしかして新種の詐○で、女の子が来てからも料金を請求されたらどうしよう?とか、
このまま誰も来ず一人ぼっちでホテルに残されたらどうしよう?などと考えてしまいます。


5分経ちましたが女の子の来る気配はありません。
さすがに遅いですよね・・・><



さらに2~3分経ちました。


格(あ~~~やっちまったかなぁ?泣)

格(こうなったらやけのやんぱちでもう一人別の子呼ぶか!)


そう思い始めたところでチャイムが鳴ります。

格(来たか・・・でも、また違う男の人だったらどうしよう?「料金前払いです」とか?^^;)


苦笑しながらもドアを開けると・・・



やった~(=^・^=)女の子が立ってました~~~~~!!



でも写真とはずいぶん違った雰囲気の姫です。
それでもさっきの不安感から解消された僕は天にも昇る思い・・・(笑)

ホームページでは小倉●子リンのような巻き毛系ロリ系の姫なのですが、この姫はストレートロング黒髪の姫でした。でも目がメチャ大きくてかわいらしい女の子です!

目がこぼれそうなくらい大きな姫なので以下「O」ちゃんにします。



格「Oちゃん?」
O「ハイ。よろしくお願いします」

大きな荷物を2つも抱えて黒のジーンズを履いた地方出身者のような出で立ちで現れました。
ホームページのイメージとはずいぶん違ってますが姫が来たことの安堵感でほっとした気持ちの方が強いです。


格「料金はさっき渡したけど・・・」
O「ハイ。頂いてますよ~^^お店に電話してタイマーかけますね~」

ニッコリほほ笑まれたので安心します。
格「荷物多いね~」
O「一回事務所を出るとずっと車で待機になるのでどうしても多くなっちゃうんです」

格「さっきのドライバーさんとずっと一緒なんだ~」
O「ハイ。」

格「実はさっきドア開けたら男の人が立っててビックリしたんだよ~」
O「そうなんですか~」

イントネーションに少し方言が混じった感じです。

格「出身はどこなの?」
O「●なんです~」

格「そっか、僕もお隣の県で生まれたから~」
O「お近くですね~昔は時々遊びに行きました!」

会話中の中でお菓子とドリンクを姫に渡すと喜んではくれたのですが、ソファの僕の隣には座らずベッドに腰掛けているままで距離感を感じます。


格「暑いね~」
O「そうですよね!早速シャワー行きます?」
格「うん、そうしようか~^^」

さっきまでの不安感は吹き飛んでます。
落ち着いたところで改めて姫の姿を見ると本当にかわいらしいピチピチの20代前半の娘です。


お互いセルフでサクサク脱ぎます。
姫の下着の上は真紅のブラ、下はオレンジのレース系のパンツでした。

この業界で働いている姫にしては上下バラバラは珍しいと思いましたが、こういうところがまた素人っぽくてかわいいです。*^^*


おっぱいは手のひらサイズの釣鐘形。まさに20代の軽やかなおっぱいです。
脚はやや太めではありますが腰に向かってのクビレゾーンがメチャきれいです。

格「ウエスト細いね~」
O「そんなことないですぅ~」

会話をしつつシャワーを浴びますがなかなかキスに到りません。
この間もとにかく褒めちぎります。

「すごいスタイルいいね~」
「おっぱいキレイだなぁ~」
「クビレが美しいよね」
「顔めちゃカワイイって言われるでしょう?」

会話のキャッチボールは何とかこなせますが今一つエッチな雰囲気になりません。


時間はたっぷりあるし急ぐ必要はないと自分に言い聞かせ姫のタッチもほどほどにしてシャワールームを出ます。



先にベッドで待っているとタオルを巻いた姫が近づいてきます。

電気をやや暗くすると早速覆いかぶさります。

格「キスしていい?」
O「ウン・・・」

フレンチからスタートし甘噛みを加えます。
格「Oちゃんの唇やわらか~い*^^*」
O「ウン・・・」

DKに移行しようとしますが口がイマイチ開きません。なんとか舌先がわずかに当たる程度・・・

格(歯ブロックに近いな・・・^^;)

格「Oちゃんの舌柔らかいね~カワイイ」
O「そうですか?」
格「うん。ステキだよ^^」

少しばかりですが褒めると舌先がチロチロ当たるようになります。

格(ヨシヨシ褒めまくる方針で行こう~!)

キスからデコルテ、おっぱいからの乳首に舌を当てると声が少しずつ出てきます。
こういうところが演技っぽくなくてイイですよね~^^
こちらも褒めながらリップを重ねると顔つきが本気で感じてきて手ごたえを感じます。


更に下の方へとリップを続けていきます。
下の茂みは剛毛系ですがしっかり手入れをしているので非常に舐めやすいです。
しかもあそこは僕の大好きなビラビラ大きめの肉厚系!!

これは攻めがいがありそうと思いクリを舐めながら指を潜り込ませようとしました。
すると・・・


O「痛いので指入れは止めてください」

格(えぇぇ~><)
格「うん。分かったよ~大丈夫だよ^^」


仕方ありません。
クリを舐めたり指で刺激するしかありません。
あそこからはスゴイ大量のお汁が沸き出ています。

ヌルヌルの液を指ですくいながらクリを刺激すると徐々に声が大きくなり足が一気に硬直化して力が抜けました。

イッてしまったようです。*^^*




今度はOちゃんが攻め番です。


僕の乳首を舐めながらの手コキです。
本当はキスから入ってくれるとうれしかったのですが指入れNGで僕も少しテンションが落ちてました。

ローションを使っての2点攻めはなかなか気持ちがイイです。

格「フェラしてくれる?」
O「ハイ・・・」

オーソドックスなフェラです。
それでもカワイイ姫が舐めているということを考えると気持ち良くないはずはありません(笑)



しかしここでなんとタイマーが鳴ります。


格「えぇ~~~?もう終わり?@@」
O「20分前のタイマーです。」
格「じゃぁスマタをお願いしようかな・・・」
O「ハイ」

ローションを追加し騎乗位になります。
Oちゃんのビラビラが肉厚なので僕のジュニアの根元にしっかりとまとわりつきます。


格(さすがにこれは気持ちイイや!肉厚サイコ~*^^*)

亀頭部分に刺激は全くなかったものの一気に果てました。

しっかり手コキを入れて最後の一滴まで搾り取ってくれます。
しかもこちら優先での処理をしてくれます。

(イイ娘ではあるよね…)


しかし息も整わないうちに声がかかります
O「シャワー行きましょうか・・・」
格「そうだね~」

仲良く湯船まで浸かって身体を拭いて腕時計を身に着けるとまだ入室してから40分しか経っていません!!



格(???エッ????)

5分10分の時短なら分かりますがこの段階ではまだ半分の40分です。
この間にも姫はサクサクと服を着ています。

そんな30分以上の時短なんて聞いたことがありません。
何かが間違っているに決まってます。


自分の入室時間の勘違いかと思いましたがホテルの入室レシートも、お店から催促のあったホテル入室の確認電話の時刻から逆算しても明らかに短いです。


しかし姫は話しながら身支度を整えてます。


格「あっという間だけど・・・もう時間なのかな?」
O「ハイ。お店に電話しますね。」

格「う、ウン・・・」
格(なんかの間違いじゃない?)
O「これからホテル出ます」


O「今日はありがとうございました~」
ニッコリ笑顔がカワイイです。


ドアまでお見送りし半分顔が引きつりながら・・・
格「楽しい時間はあっという間だね。ありがとうね~」
O「ありがとうございました~」


部屋を出て行かれました。



もう一度ホテル入室やら携帯時刻を確認します。


姫が到着してきっかり50分が経過していました。
今回の総評
いや~初めて「料金ドライバー徴収型」だったのでメチャビックリしました。
だって「どんな姫かなぁ❔♥」とワクワクしながらドア開けたら、ガタイのデカイ胸板厚いプロレスラーみたいな男の人が「料金は…」ですから~(>_<)

姫はメチャカワイイのですがホームページの写真とは全然違いました。しかも80分コースなのに姫の部屋の滞在時間は50分でした。明らかに30分の時短だと考えています。

●補足事項
先ほどホームページを確認すると50分6000円の新規特別コースなるものが存在してました。これがもしかして適用になったのかもしれません。
というのは詳細は下記の「お店の改善して欲しいところ」に記載しますが、こちらのお店は基本料金に最低でも6000円がプラスされるようなので。

世の中にはこのようなシステムのお店はたくさんありそうですから大変勉強になりました。
次回以降注意してお店の選定に励もうと思ってます❗




【結論】
という訳で僕は…ですが、サスガにこのお店を再び使おうとは思えません。というか今後は電話した時にこのようなことが分かった段階でお断りする勇気を持って予約に臨みたいと思います❗

これから利用予定の方はしっかり確認することをオススメします。



僕としてはこのレポをお店が読んでくれて改善してくれたらいいと言う想いと皆さんが同じ想いをしないで済むのであれば嬉しいと思って書きました。

手広く店舗展開されているグループのようですから、同じシステムで運営されているのなら是非改善のご検討下さい❗,



姫は…

うん…
可愛かったなぁ~(o^-^o)
時短(←今でもそう思っています)がなければまた逢いたい❗(笑)
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
1,姫のレベルは掛け目なしに可愛くスタイルもなかなか良かったと思います。

2,受付の女性も非常に感じの良い話し方でした。
このお店の改善してほしいところ
1,タイマー設定方法
姫がホテルに着いてからと帰るときにお店に電話してますよね?80分コースで入って50分で帰るのをお店はおかしいと思わないのかな…という感じです。(お店は50分コースだったと主張されるかもしれません)

姫もお客さんと確認しながらタイマー設定すると良いのではないでしょうか❔



2,不透明な料金体系
ホームページをよ~く見ると(強調させていただきます)「交通費は同区内でも異なる場合がある」「別途サービス費1000円~」とは記載されてますがハッキリ言って分かりづらいです。今考えると表示料金の透明感はないですね。

例えば交通費は「新横浜無料」とありますが小さな字で「異なる場合がある」と表記されてます。ここでプラス2000円とお店から事前説明がありました。でもこれはおかしいですよね?

また、これまた小さな文字で「別途サービス1000円~」とあり、恐らくお店の言う「出張費」がプラス2000円で、指名料がプラス2000円と基本料金に6000円が乗せられるみたいなんですよね。

僕は80分総額12000円と思ってお店を決定したつもりでしたが、お店は50分コースで予約成立したと主張されるおつもりかと思います。


言った言わないの世界ですね。
こちらの確認不足があったのも認めますが、僕はサービス業のあるべき姿は全てのお客に「納得感(満足感ではなく)を提供すべき」と思っています。

従って僕が80分で予約成立したと考えていた以上、お店側の事前の説明不足は否めないと考えており、納得感は今でも全くありません。



3,利用料金の支払い方法
ドライバーが料金を先に徴収しに部屋へ行くことでお客がどんな男性なのかの情報収集することができるので姫にとっては安心して働けるメリットがあります。
しかしお客側はチェンジもしにくいだけでなく(絶対チェンジしませんけど…)、姫が到着するまでの間不安な気分になるのも事実。
このやり方はどうなんでしょう❔
僕は微妙と思います。



4,写真修正
今ホームページを見ても姫の写真と実際の印象はかなり違います。修正しなくても十分カワイイんですけど…
身バレ対策かも知れませんがビックリするくらい違いますね。本当カワイイですけど❗(笑)
この口コミへの応援コメント(18件中、最新3件)
[!]このページについて報告