口コミ(体験談)|完熟ばなな西川口

王冠マークについて

口コミ体験談

店名完熟ばなな西川口
業種熟女専門デリヘル
エリア西川口発・周辺駅
投稿日2019年04月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
140分 23500円+ホテル代が必要
140分25500円-新規割り2000円+ホテル代
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
たまには熟女ということで、西川口の近くまで行く用事があるので、来栖さん御用達のこのお店をチョイス。
どうやらその日にトップランカーが出勤。
せっかくならこの子と思い、HPを眺めていると、ネット予約できるとのこと。
思わずネット予約。
必要事項を入力して、送信したら、5分後くらいに確認の電話が。
「〇〇さんのお電話でしょうか?」と、聞かれ、
「はい。」と答えると、
「ご利用が初めてでしたので、確認のお電話をしました。」とのこと。
確認が取れ、希望の日時も大丈夫とのことで、当日の1時間前に確認の電話が欲しいとのとこで、予約完了。
当日、仕事が若干押してしまい、本来ならその日やらないといけない仕事が次あったんですが、次の日に勝手に繰り越しw。
1時間前にお店に電話して、予約確認が終了して、西川口駅に向かいます。
西川口駅に着いて、携帯を確認したら、着信履歴があり、女性からの着信を気づかなかった。
トイレに行きたくなり、コンビニでトイレを探すが、故障中。
仕方なくコンビニを出ると、再び非通知の着信があり、出ると、女性からで、
「今どこですか?」と、
「今駅の前にいます。」などとやり取りをしていて、ご対面。
お相手の女性
茶髪ロング、長身スレンダーちっぱい。
プロフは、Cカップだけど、どう見てもAカップ。
乳首の色はキレイ。
眼鏡。
お尻は、やや大きめ。
パイパン。
年齢は、プラス5くらいかな?
熟女なので、重力には負けている。
トップランカー。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
会った瞬間は、美魔女をイメージしていたが、熟女でしたね。
ま、こんなものかと。
少しテンションが下がります。
ホテルまでデートのように手をつないで歩きます。
あまりホテル知らないので、女性にお任せで、ホテルを選んでもらうことに。
ホテルに入り、部屋を選んで、受付で支払いをして、エレベーターで部屋に向かいます。
エレベーターで二人きりになり、ズボン越しに息子をさわさわしてきますので、お返しに、服の上からお尻と胸をさわさわしておきます。
そして、フレンチキス。
部屋に入り、ソファに座り、女性は、お店に電話。
料金を支払い、女性が飲物を買って来てくれたので、お茶をもらいます。
そこで少し談笑。
初めてなので、お互い探り探りのお話し。
女性がお風呂の準備を始めます。
お風呂の準備が出来たので、服を脱がし合います。
女性は、白の上下で、Tバックでした。
お尻がやや大きめです。
パイパンでした。
お風呂へ移動して、洗体してもらいます。
そこでNDKをしながら、手こきしてもらいます。
湯船に浸かり、女性も入って来たので、乳首など触って、いたずらすると、感じるみたいで、声が漏れます。
「乳首感じるの?」と聞くと、
「小さいけど、感じる。」と言います。
「小さくても感じるのがいいよ。」と伝えます。
イチャイチャしますが、暑くなって来たので、お風呂を出ます。
タオルで拭いて、さあベッドかと思いきや、ここで歯磨きです。
「今更する?」と聞きます。
なぜならもうキスもした後なのに、意味ある?と思うからです。
でも、したそうなので、歯磨きをして、イソジンでうがいをして、ベッドへ。
女性もベッドへきて、部屋の明かりを暗めにします。
どうやら恥ずかしいみたいです。
熟女でも恥じらいがあるのがいいですね。
女性の先攻でスタート。
NDKから乳首舐め、丁寧に舐めてくれます。
そこからフェラ、竿をハーモニカフェラしてくれます。
玉も丁寧に舐めてくれます。
息子も大きくなってきたので、今度は私の攻め。
NDKから乳首を舐めます。
感度がいいみたいで、喘いでくれます。
そこからクンニします。
十分に濡れているので、「もう濡れているよ。」と言うと、
「恥ずかしい。」と恥じらいでくれます。
そこからクリを中心にクンニします。
パイパンなので、舐めやすいです。
クリの感度もよく、腰をびくびくさせながら、大きな声で喘いでくれます。
なかなかいきそうもないので、指入れへ。
中は狭いみたいで、1本しか入らないと言います。
そして、Gスポットを攻めていると、どんどん濡れていきます。
1本じゃ、潮も吹かせられないと思い、再びフェラしてもらうことに。
固くなってきたので、スマタを提案。
騎乗位スマタから、お互いの性器が十分濡れているので、ローションなしで、お互いの性器を擦り付けあう、好きなタイプのスマタです。
激しく腰を動かします。
その時、ベッドが濡れていることに気づき、大きなシミが出来ています。
「潮吹いた?」と聞くと、
「今まで吹いたことない。」と言います。
でも、どうやら潮吹いた跡みたいです。
「初めて吹いた。」と言っております。
その後も聞きましたが、どうやら本当みたいで、初めてらしい。
そんなことで一時中断していたが、また騎乗位スマタです。
若干入り口で事故りますが、なんとかセーフ。
正常位スマタへ移行して、今度はこちらが腰を激しく腰を振ります。
女性が喘いでいるのを見て、興奮してきて、女性のお腹の上にフィニッシュ。
ティッシュで拭いて、そこからピロートーク。
話はそこそこ盛り上がる。
女性もそろそろと思ったのか、乳首を触ったり、息子をさわさわしてきます。
しかし、全く反応しない息子。
こりゃダメかなって思っていたら、フェラを始める女性。
なかなか上手なので、時間は多少かかったが、だんだんと固くなってきました。
そのまま騎乗位スマタへ。
そして、バックスマタ、正常位スマタへ移行して、また女性のお腹の上にフィニッシュ。
ティッシュで拭いて、お風呂へ移動します。
洗体してもらい、タオルで拭いて、またここで洗面所で、イソジンでうがい。
そして、着替えて、部屋を出て、お別れです。
今回の総評
たまには熟女もいいと思いました。
スレンダーであれば、タイプでなくても、コスパはいいかな?
もうちょっと痴女な感じがよかったですが。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
安い。
ネット予約できる。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
完熟ばなな西川口からの返信
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。

これからも熟女風俗の№1そしてオンリー1を目指していきますので応援宜しくお願い致します。
[!]このページについて報告