口コミ(体験談)|CECIL

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CECIL
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2019年04月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円(室料込)
60分コース18,000円−ニューフェイス割1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
友人の紹介できました。
堀之内の中でも有名な店らしいです。

今回は60分コースにしました。
パネルに案内されたとき、スタイル良い子がいいと言ったら「ちょうど新人でいい子がおります」と紹介してくれました。
積極的な子だと言っており、自分も責められるのが好きなのでその子にしました。
部屋が空いてなかったので系列店のセシルプラスというところに行きました。

移動して、すぐ呼ばれてカーテンの向こうにいる女の子と一緒に部屋に向かう流れです。
お相手の女性
入店して1ヶ月経ってないほぼ素人さんでした。
笑顔がかわいらしく自分好みの清楚系で、一生懸命な子でした。
スタイルもよく、キレイな乳首をしておりました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずは部屋に入ってから電気を暗くして、濃厚なディープキスからお互いの性感帯を責め合います。
まるで恋人のような密着度でたくさんキスをしました。
そこからお互い服を脱がせ合ってシャワーを浴び、浴槽の中でいちゃいちゃしました。
その後はベッドの上で吸い付くようなフェラをしてもらい、そのまま69になりました。
お互いボルテージがあがってきたところで速度もアップ、女の子と同時にイキました。
今回の総評
とにかく一生懸命な素人さんで、いい体験でした。
また行きたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
[!]このページについて報告