口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種オナクラ
エリア大久保
投稿日2019年04月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7000円+ホテル代が必要
新規優待割引+オプション1つ
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前から気になってたお店だったので行ってみました。
受付は狭いですが白をモチーフにした綺麗な内装でした。
女の子と遭遇しかけるので、それも楽しみの1つかもしれません(笑)気になる方は行ってみて(笑)
行けばわかるさ、迷わず行けよ!!!!
さてさて、割引の画面を見せて割引に!さらに指名も無料とあってこりゃお得。
すぐ案内できる子が1人しかいなかったのですが、写真は悪くないしどちらかというと可愛い。
とりあえずの気持ちでその子を指名して、レンタルルームも取ってもらい、向かいました。
レンタルルームはあまり綺麗じゃないですが、とにかく安い!30分1000円。まあ良しでしょう!
お相手の女性
年齢も写真も表記にほぼ近い印象!
オナクラにしては年齢は高いほうなのかな?写真だと可愛いけど、実際は綺麗さが目立ってました。
とはいえルックスは当たりかな!
おっとりしてて会話はまずまずだけど、プレイは真剣!オールヌードのオプションつけてたので全部脱がしてお互い裸になったら、恥ずかしそうにしてました(笑)
あまりオールヌード付けられたことないみたい、男性の裸は見慣れてしまったけど、見られるのは慣れてないって言ってました(笑)可愛い一面に萌え!
手コキも上手で、ただ上下に動かすだけでなく、こねくり回したり、カリをグリグリしたりと技のデパートでした。
あまりの気持ちよさに悶絶させられちゃいました(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
入室→オプション支払い→服の脱がしあい→ウェットティッシュち〇こを拭かれる→添い寝イチャイチャ手コキ→四つん這いで後ろから手コキされフィニッシュ。
今回の総評
イチャイチャ感が一般的な風俗より感じられて良かった!
手コキのみですが、値段を考えたら全然OKです!
今回の満足度
 … 良かったよ!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告