口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 町田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 町田店
業種激安オナクラ
エリア町田発・周辺
投稿日2019年04月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 2000円+ホテル代が必要
30分コース 3000円+オプション1000円-新規割引1000円-口コミ割引1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今日は前々から気になっていたあんぷり亭町田店に行こう!と決意、まだオープンしてから一ヶ月経ってません。
自宅から40分ほどかかる様で事前に電話予約を入れておきます。
町田は行き馴れない街なので、約束の時間に電話スポットが解らす困ってしまい、とりあえずお店に電話を入れると、受付スタッフの方が
道案内を丁寧に誘導してくれて大変助かりました。
案内されたレンタルルームに入って、ルーム受付にて部屋代1000円を支払い指定された部屋で数分待つとドアがノックされて女の子が到着、 
オプションを選び料金を支払いタイマーが押されてプレイ開始。
お相手の女性
色白清楚なメガネっ娘、メガネの女の子は文化系な傾向が多いのですが、この女の子はおしゃれな雰囲気が強いメガネっ娘。
年齢は二十歳頃、可愛いお顔なのに口元が妙にエロいんです。
スタイル良く、中肉中背に大きめなバストの持ち主。
プレイ内容
初めて町田店を利用だと、30分コースが1000円割引に、普段安く遊んでいる私は基本20分コースですが、割引のお陰で同じ料金で長く楽しめます。
オプションは乳首舐めをお願いします。
耳首舐めも頼みたかったのですが、女の子がNGオプションだったので断念。
普段は20分コースなのでプレイ時間が15分となるので時間いっぱいに舐めてもらえる事が多いのですが、30分コースだとプレイ時間は25分なので時間いっぱいに舐めてもらうには女の子も疲れてしまうみたいなので、たまに休み休みお話の時間も楽しみながら、焦らしプレイなんかも混ぜてもらい最後はローション手コキで発射。
今回の総評
あんぷり亭の女の子は、当たりだと責め好き舐め好きな娘に付いてもらえた場合、長い時間にもかかわらずずっと責め続けてもらえたりしますが、それを五点満点とすると今回の女の子は四点のサービス具合。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
とにかく安い
このお店の改善してほしいところ
3Pイベント希望
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告