口コミ(体験談)|チアガール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名チアガール
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2019年04月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円(室料込)
総額
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回の店で不完全な感じ。


納得いかなくてもう一軒行ってみよーと久しぶりのダブルベッダーをすることに。

先程、もう一軒で気になっていた姫が空いてないかな?と店を覗くとお店でゴリ押しされた姫はまた待機してた。気になっていた姫は居ない。

また店を変えこちらの店に。

2人のスタッフがカウンターに居て

待機姫も沢山居てよりどり感ある。


1人の男の人が、「少し2.30分待てれば今日、面接した子を案内出来るよ」とスゴいゴリ押ししてくる。

スマホを出し写真を見せられ、

『確かにカワイイ…』ただ画像イジってる感も大いにある…

「ほぼ素人ですよ」とまたまたゴリ押し。

『素人、未経験あたりは結構痛い目見てるんだよな〜』と思いながら…

『未経験はヤダ』と言うと

「未経験ではないです」
なんてやり取りがありながら、


スタッフのゴリ押しに負け、乗ってみることに。


お支払いを済ませて、待合室へ。

待合室には1人の同志。


20分近く待ち、その長い待ち時間も先程のイラつきとこれからの心配で高校野球なんかテレビで流れていても全く入ってこない。


そうこうしてるとご案内の声が。
お相手の女性
待っている姫はとても可愛らしい姫でした。とても明るくてパッと見からいい感じの子。手を繋いで階段を案内してくれました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入ると、とりあえず挨拶をハグをし軽くキス。そしてお礼の一言。

あれまー。人間がいきなり出来てる。


しかし何をやったらいいのかわからないみたいで

「とりあえずお風呂入ろうね」と言いながらもタオルを探し、これから慌てて準備する様子^ ^


袋の中に数種類のタオルが入っていて、またそのアタフタする感じがとても可愛らしく一緒にこのタオルはお風呂上がり用かな。これはお風呂の椅子に敷いたり、湯船の枕に敷いたりとか、まさかの指導的なのりで何とか定まったので、二人でお風呂へ。

姫は何のためらいもなくあっという間に生まれたままの姿に。とてもキレイな身体に見惚れていると
セルフ脱衣だったけど、パンツを履いたままにしてたら、「あー脱がしてあげるね」とパンツを脱がしてくれ、少し不安が吹っ飛び始めた。


お風呂に入ると窓は開きっぱなしで風呂場が寒い😨

窓を閉め
シャワーを出しっぱなしにしたりして お風呂場を暖める。


姫は身体を洗う準備をしてくれるも身体を洗う道具が無くて手を使ったりオッパイで身体を洗ってくれたり、もう一生懸命。


とにかく「どーしよ」とか「ゴメンなさい」を連呼で真面目感がありとても好感が持てて。

2人で寒い風呂場の憩いの湯船へ



『アチィー』

熱湯風呂のような温度で慌てて薄める

寒かった部屋、お風呂もすっかり嘘のように2人で暖めまり、ベットの部屋に。

時間を見ると結構な時間が経っており、残り時間も25分。



流石に初めたて、この後も段取りがわからないで何となくキスしてくれたり乳首にチョッカイを出してくる。

ベットに横になってもらい、こちらから攻撃してみることに。

とても張りのある若々しいオッパイからお股まで全てが若々しくそんな部位を攻撃していても声を殺してる感じもあり可愛らしい。


少しづつ潤いも出てきたので水鉄砲の世話をお願いしてると快諾。
よだれまみれになりながら一生懸命にフェラしてくれ、ギンギンに。上手とは言えないけどとても一生懸命感またたまらない。


そのままゴムを付けてもらい、騎乗から○○させてもらう。
しかしそうなると意外すんなりで腰をガンガン降ってくる。

なかなかキ○イ○まりで二回戦目とはいい激し張りに危ない感じ。


少し体位を変え、後背位、正常位と続けるうちに大分いい声も出来てきた。


ふと時計を見ると10分を切ってきたのでそろそろと、思い腰を振り続けて、発砲。


シャワーを浴びて、最後服を着ながら雑談して退店となりました。
今回の総評
スタッフのゴリ押しを嫌々ながら受け入れて良かった。

姫も少しソープではないところで働いてたみたいで初々しい感じもありながら少しエッチな感じもあり、姫の人柄ではホントに癒されました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
まだ見出せないけど、今のところいい思い出しかない。
このお店の改善してほしいところ
特に見当たらない。
[!]このページについて報告