口コミ(体験談)|メイドin西川口(埼玉ハレ系)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名メイドin西川口(埼玉ハレ系)
業種メイド系ヘルス
エリア西川口
投稿日2019年04月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 11300円(室料込)
40分コース総額10500円(14:00~24:00) + 消費税840円 - 消費税端数切捨て40円 = 11300円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
●前置き
今年の2月の体験談になります、たまにはヘルスの体験談を。

何度かふらっとお邪魔したことがあるのですが待ち時間が長いことが多かったため以前に一度利用しただけでした。
その際はお顔はあまり好みではなかったのですがスレンダーで奇麗なお体、サービスは濃厚で非常に楽しい時間を過ごせたので、その後も空いてたらいいな~くらいな感覚でお邪魔しては待ち時間が長いために諦めて他のお店へ...というのを繰り返しておりました(笑)

恥ずかしながら西川口には結構な頻度で遊びに来ており(よく口コミ読んでくださる方にはバレてそう(笑))、月に一度はこちらのメイドヘルスのお店も覗いていましたが、平日夜にお邪魔した中では待ち時間が長い(1時間以上)ことが多く、1年ぶりに待ち時間短めということで遊ぶことが出来ました。
時間帯やタイミングにもよると思いますが、個人的にはこの経験から結構な人気店なのだと思っております。

全国52店舗を持つ「ハレ系」というグループの店舗で、西川口だけでもポチャ系ヘルス、人妻ヘルス、熟女ヘルス、添い寝リフレ、洗体エステ、そして今回お邪魔したメイドヘルスの店舗があるようです。(2019年3月末時点)
ポイントカードが全国グループ店舗共通で要所に割引特典があり、一定以上のポイントがたまると常連様カードが貰えるらしいです。
大きなグループという安心感があり、色々なタイプのお店があるためポイントもためやすく、利用しやすいのかなという印象があります。

「ハレ系グループ」とかで検索すると調べられると思います。
ポイントカードによると地域としては横浜、川崎、東京、西川口、札幌、福岡、熊本に店舗があるようですので、お近くの地域で興味がある方は調べてみるといいかもしれません。

余談ですが、西川口のメイドヘルスとポチャ系ヘルスではどちらにも在籍している女の子がいるようです。(プロフが全く同じで写真もそっくり)
どちらの店舗も料金は変わらないと思いますが、どちらの需要も満たせる子はグループ店舗内で複数店舗在籍の子もいるのでしょうか。


●お店到着まで
予約はせずに西川口の風俗店が立ち並ぶ通りの端っこ、楽園ビルへ。
同じ楽園ビルに西川口のハレ系ヘルスが全て入っています。
場所も分かりやすく、看板も出ているので初めてでも迷わないと思います。

熟女ヘルス 1F
ポチャ系ヘルス 5F
添い寝リフレ 5F
メイドヘルス 5F ←今回はこちら
人妻ヘルス B棟1F
洗体エステ B棟1F

今回はメイドヘルスのため入口すぐ右側のエレベーターで5Fへ。


●お店到着から受付まで
エレベーターから出るとすぐ目の前が受付け、店員さんに迎えられます。
ポチャ系、添い寝も同じ受付けなので「メイドで!」とお伝えして予約の有無や受付け目の前の女の子写真から指名するかどうか、何分コースにするか等受付をして頂きます。
今回はフリーで40分コースを選択、10500円+消費税から消費税による10円単位の端数を切り捨てた11300円をお支払いします。

値段は時間帯によって変わります、土日祝日は+1000円になります。
65歳以上の方は毎月15日・16日シルバー割引DAYという日があり、オールタイム50分10000円+消費税で遊べるようです。
ちなみにお店HPにて時間帯やコース、オプションの有無等から料金をシミュレーションすることが出来ます、消費税込みの金額を算出してくれるのでご予算と相談したい場合は事前にチェックしておくといいと思います。
スマフォからは全機種試したわけではありませんが、iPhoneからは選択式でかなり簡単に出来ました。

料金をお支払いしてポイントカードにぽちっとスタンプ。
スタンプ2~3個に1回は500円割引・1000円割引・指名料無料等の特典があり、20個たまると「常連様登録」出来るらしいです。
常連様特典はオールタイム500円割引等色々あるようです、詳細はお店HPに記載がありました。
前置きにも書いたようにグループ全店舗共通のポイントカードになります。

お支払いしてスタンプを押してもらった後に番号カードとアンケート用紙を貰って待合室へ。
箱ヘルとしては店内は明るく、待合室はテレビや雑誌、自販機等が置いてありますがなんとなくおもちゃ屋のフロアのような雰囲気です。
アンケートはプレイに関するもので、呼び方や接し方、フィニッシュの希望等を記入出来ます。


●女の子とご対面まで
アンケートを記入して待合室内の回収ボックスへごとんと提出、10分程待つと店員さんに呼ばれます。
受付け正面のカーテン手前で店員さんに注意事項の説明をして頂いた後に女の子とご対面。
後程女の子に聞いたのですが、女の子と対面した時点でタイマースタートするそうです、プレイルームへ案内して貰う時間もプレイ時間に含まれます。


●プレイ終了後から退店まで
プレイ終了後、今度は女の子やプレイに関するアンケートを渡されます。
店員さんと対面するような形式ではなく、待合室で黙々と記入するだけなので特に苦になるような事はないと思います。
アンケートを書き終えて店員さんに渡した後にエレベーターで1Fまで降りて、楽園ビルを出て退店となりました。
お相手の女性
お顔は超絶美人!とかアイドル級の可愛さ!とかではないのですがパーツのバランスの良い「普通に可愛い子」といった感じ。

黒髪、ナチュラルメイクの可愛い系童顔、小柄、でもお胸は巨乳のロリ巨乳というやつでしょうか、お好きな方は物凄くはまるんじゃないでしょうか(笑)

お胸は大きく乳首はちょうどいいバランス、美巨乳というやつですね!
スタイルは程よくむちっとした感じ、お腹が出ている程ではなく、普通体型より少しだけお肉がついてるかな?という肉感的で非常に抱き心地のいい体型でした。
年齢は20代半ばらしいのですがお肌は非常に綺麗でお胸の張りが素晴らしい、10代と言われても全く違和感がありません。

ネイルやお絵描きはなく、化粧もナチュラルで黒髪、全体的に大人しめな雰囲気です。

学年1位のこの影に隠れてあまり目立たないけど、クラスで3本の指には入るぽつぽつとファンがいるくらいの普通に可愛い子…そんな感じでしょうか、私はそのファンの1人です、めっちゃ好みでした(笑)


プロフ表記との差異は感じられませんでした、ウェストも太め表記なので正直な表記だと思います。

お写真は個人的にですがこのお店の写真、どことなく昭和っぽいというか、妙に唇が目立つおばさんのような写真で好きではありません…私は写真からは全く指名する気が起きません。
今回の女の子もそんな写真でしたが実際は若くて可愛い女の子、写真よりも全然可愛いです。
写真がおばさんくさいのが本当に勿体ないです…

フリーなのでプロフィール信用度は付けませんが、写真とは全然違うのである意味☆1、いやでも実際の子はかなり可愛かったので☆5...?
女の子によるのかもしれませんが少なくとも今回の子は雰囲気も含めて全然違ったので何とも言えないです(笑)
プレイ内容
カーテンが開くとニッコリ笑顔のメイドさん。
対面してからの第一声はにっこり笑顔で「おかえりなさいませ、ご主人様!」というご挨拶。
事前アンケートで雰囲気は恋人っぽくとかメイドさんっぽくという内容があって今回はメイドさんっぽくと記入していましたが、事前アンケートを見てくれての一言かと思いました。

手繋ぎ等はなく、手を前で組んだままのメイドさんに先導されてお部屋まで、この辺も密着イチャイチャや手繋ぎよりもなんとなくメイドさんっぽい?

お部屋到着、近隣の某メイドソープのようなファンシーな雰囲気のお部屋ではなく、普通のヘルス店のお部屋といった感じ。
ある程度身長があっても足を伸ばせて、横幅は2人でギリギリ寝転がれるかなというサイズのベッド、ベッド真横は鏡になっていましたのでプレイ中はふと横を見ると鏡に映ったお互いの様子を見ることが出来ます。
シャワーはお部屋内にありました、2人だとかなりぎりぎりサイズのBOX型のシャワーでした、このお店は2回目ですが前回のお部屋も同じ構成だったのでヘルス店によくある共有シャワーではなく1部屋に1つシャワーがあるようです。
お部屋内は狭くもなく広くもなく、前回利用したお部屋よりはもう少し大きかったのですが、今回のお部屋も余計なものを置くスペースはあまりなさそうですがプレイする分には十分な広さだったと思います。
お部屋全体は目立つ汚れなどは見当たらず、清潔感がありました。

ちなみに秋葉原店等は浴槽もあるそうです、ロングで入ると混浴も出来るとか、西川口店では浴槽のあるお部屋は見たことありません、お店の人に聞いたわけではないのでもしかしたらあるのかもしれません。

お部屋に入るとすぐに女の子から服を脱がせてくれます、プレイ時間が短いというのもあると思いますが積極的なのは嬉しいです。
服は奇麗に畳んでくれて、下着や靴下はタオルで包んでくれました。

お喋りは向こうからはあまりしてきません、こちらから話しかけるとたまに不思議な間がありますがしっかり返してくれます、この辺は後から確認したお店のプロフに記載してあったのでそういう子なのだと思います。
特に興味がありそうな話題だと向こうからも色々聞いてくれるので特にお話が嫌いとかそういうわけではないのかなと思いますが、自分から話しかけるのではなく向こうから話してほしい派の方は合わないかもしれません。

こちらが全裸になるとシャワーへ、女の子はメイド服を着たままですが、こちらが一人でシャワーを浴びるわけではなく女の子が洗ってくれます。

シャワーが終わると女の子が丁寧に体を拭いてくれます、その後ベッドに寝転がります。

お部屋はちょっと暗めにされちゃいました、明るい方がいいな~というと「う~これ以上は恥ずかしいです!」とほんとに恥ずかしそうにいう女の子、その姿が可愛いのでまぁいっかという事でプレイ開始です!

ディープキスからの全身リップ、時折こちらを見つめてくる可愛いお顔を楽しみながらちらちら横の鏡を見ると全裸で寝転がった自分の上に覆いかぶさって一生懸命いろんなところをぺろぺろしてる女の子...うーんベッド横の鏡いいですね!ヘルス店だとちょくちょく見掛ける気がしますが立ちバック御用達の姿鏡とはまた違った良さがあります。

耳舐めに入ったところで小声でささやくように「気持ちいいですか?」と囁いてくる女の子、気持ちいいよと返すと「もっといっぱい気持ち良くなってください...」といいちょっと激しめにぺろぺろし始める女の子...次第に下に行き丁寧な玉舐めからのフェラに。

雑談してるときはちょくちょくタメ口になっていたのですが、基本的にはメイドさんらしく丁寧な言葉遣いです、イメクラっぽくて非常にいいですね!

フェラして貰いながら服の上からさわさわ...すると女の子が起き上がって「もっと触ってください...」とこちらの両手を強めに大きなお胸にもっていってくれます。
アンケートに攻めがいいか、受けがいいか、両方したいかという内容があり、両方したいと書いておいたのでこちらから攻めるタイミングも作ってくれたのかなと。

メイド服姿の女の子も十分に楽しんだので脱がせちゃいます、下着はシンプルなデザインの上下水色、大人しいこの子の雰囲気に非常にマッチした下着でかなり可愛らしく見えたので下着姿のまましばらくお胸や下をさわさわ...

満足したところで上下下着も脱がせていきます、程よくむっちり体系、大きく形もよく張りもあるお胸にバランスのいい乳首、お肌はすべすべでエッチな事をするのには最高のお体でした!

寝転がってもらい、今度はこちらから攻めていきます。
くすぐったい所等はないようでしたのでお胸や下は勿論、首筋や脇までじっくりと楽しませて頂きました(笑)

攻めていると次第に息遣いが激しくなっていきます、思いっきり喘ぎ声が出るよりもこういう感じの方が普通に感じてるっぽくてよいですね。
お顔は横を向いちゃっていましたが、狙ってか知らずか鏡側を向いていたのでばっちりお顔が見えております、先ほどのニコニコ笑顔がニンマリ笑顔になっておりました...純粋な雰囲気だったのが素が出ているというか、本能に従ってしまっているというか、いやベッド横の鏡いいですね!(2回目)

指入れ下舐めでイッって貰うと「はぁ~気持ち良かったイッちゃったよ~」という女の子、あれメイドさんどこいったの?と聞くと「あ、あ~...イッちゃいましたご主人様!」と言いなおしちゃってます、この子はメイドさんらしくよりも素でいて貰ったほうが楽しそうです(笑)

続いて女の子から「素股してもいいですか?」とご提案、これもアンケートにフィニッシュの希望があり、素股と書いたからだと思います。
前回もそうでしたが、今回の子も一通りアンケートに沿った内容にしてくれていました、これまでの流れでもそうでしたが、事前アンケートに忠実にしてくれてるようです。

素股はローションなし、手を使わないでお股とお股を直接こすり合わせるタイプの素股、皆さんお好きなやつですね(笑)
女の子のお股がかなり濡れていたのでローションなしでもつるつる滑ります、自分でして自分で気持ち良くなってしまうようで、声はだらしない喘ぎ声、お顔はもう完全にメスの顔になっておりました(笑)

しばし素股を楽しんでおりましたがタイマーがピピっとなります、ここで女の子より「どうするのが一番気持ちいいですか?」とご質問。
時間もやばそうかな、と思ったので一番イキやすい乳首舐め手コキをリクエスト。
ここでもローションはなしで、お口で濡らしてもらってからお手てでしこしこ...乳首をぺろぺろ...
ディープキス、全身リップ、フェラは普通くらいのテクでしたが、素股と手コキはなかなかの上手さでした。
素股で大分高まっていたのですぐにフィニッシュ、イク時結構飛んじゃうかも、と伝えておいたのでイク時は大きなお胸で挟んで飛ぶのを防いでくれました。

お互いティッシュで事後処理をして抱き合ってディープキス、満足したところで再びシャワーへ。
この時はこちらを洗って貰った後で女の子も軽く体を流します。

事後の雑談ではもうメイドさんではなく普通の喋り方になっていました(笑)

女の子が体を流している間にセルフで体を拭いて服を着て、待合室前のカーテンまで女の子に誘導されて「いってらいっしゃいませご主人様!」と言われてお別れとなりました。
今回の総評
エッチなことをするのに最高のお体に可愛いお顔、フィニッシュが要望通りの素股でなかったのは短い時間で入りながら受け攻め両方をリクエストしたためと思いますので、基本的にはこちらのリクエストにもしっかり応えてくれる子でした。

事前アンケートの内容をしっかり取り込んでくれようとしてくれるのもいいですね、やっておきながら内容違うじゃん!というお店結構ありますので。

お店の対応も特に言うことはありません、予約無しでフラッと現れては待ち時間を聞いて辞めときます、というの結構やっていましたが毎回丁寧に「申し訳ありません、またお願いします!」と対応してくれていました。
大手グループの安心感のあるクオリティでした。

とりあえずフリーですぐに入れる時だけ遊んでいい子見つけよう、と思っていたのですが1年ぶり2回目の今回で見つかってしまいました(笑)
あまり出勤は多くない子ですが、今後はこちらのお店ではこの子と遊びたいと思います!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・2人しか入ったことはありませんが女の子のサービスはアンケートに忠実な流れでしっかりしたサービスだった
・男性店員さんの対応が親切丁寧
・デフォルトでメイド服着たままプレイが出来る(汚すのは有料)
・プロフ表記の数値が正直だった
・シャワーが共有ではなく個室毎
・ポイントカードがグループ全店舗共通なのでためやすい
・お店HPで簡単に料金計算出来る
このお店の改善してほしいところ
・料金表記を税抜きにするのはわかりずらいのでやめて欲しい
・女の子のプロフ写真がいい意味でも悪い意味でも全く参考にならない
この口コミへの応援コメント(39件中、最新3件)
[!]このページについて報告