口コミ(体験談)|プレイボーイ(八王子)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名プレイボーイ(八王子)
業種ソープランド
エリア八王子
投稿日2019年04月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円(室料込)
入浴料4000円+サービス料15000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
朝に予約をし、予約の時間にお店に向かいました。
その際に電話での店員の接客態度は最低限のことをすれば良いといった対応でした。
10分ほど待合室で待った後、部屋に案内されプレイがスタートしました。
待合室ではお茶を出したり呼び出ししたりといった程度ですが丁寧な接客でした。
お相手の女性
はっきりと書きますが接客という意識はないかと思います。
終始自分の話をずっとし、歯に衣着せぬ言い方をされる方でした。
顔はプロフィールの写真が加工されていると思いましたが、
そんなに気にならない程度でした、
スタイルはプロフィールに近いスリムな方でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
プレイ開始時に自分はソープが初めてと伝えましたので、
次の段取り等は一言言って頂けるのですが、
いかんせんずっと話をしているため、会話の途中で段取りを軽く言われると聞き逃してしまうこともあり、お相手の方がイライラされているようでした。
ただ、話はされていましたが、
手が止まっている時間は数分程度でしたので、
サービスは良いのではないでしょうか。
しかし、淡々といつもの動作・プレイをしているといった感じかこちらに伝わってきたのが残念でした。
内容は自分で服を脱ぎ、風呂に入った後、マット→ベッドと淡々と進んでいきました。
最後まで自分は相手のことを触ることは有りませんでした。
キス等もなしです。
ベッドでのプレイ中に資産運用の話や、
私の頭が悪いとはっきり言われたときは少し不愉快でした。
結論的には自分はお相手の方とは合わなかったということだと思うのですが、ベッドと終わった後のお風呂で説教(お相手の方が自分はイライラしていた、私の考え方の否定等)をされてしまうと、
楽しむために行ったのにへこんで帰るのはさすがに不愉快といいますか、
非常に残念な気持ちになりました。
上記でも書きましたが自分はお相手の方と会わなかっただけで、
何を言われても良い方や、歯に衣着せぬといいますか、
ずけずけと物言いをされるのが好きな方には合うかと思います。
今回の総評
悲しい気持ちになりました。
ソープがそういうものではないとは思いますが、
次を考えることはしばらくできないかと思います。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
値段の安さ
このお店の改善してほしいところ
敬語やマナーまでは求めませんが、
相手を傷つけないようにする等のお話は必要ではないでしょうか
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告