口コミ(体験談)|ハイブリッドヘルス小岩中央

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハイブリッドヘルス小岩中央
業種ファッションヘルス
エリア小岩
投稿日2019年04月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
105分 24000円(室料込)
100分コース26,000円+本指名料3,000円+メルマガ会員5分0円-口コミ割引2,000円-パスポート3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
オンライン予約で2日前に予約しました。
その後前日確認と当日1時間前の確認の2回連絡をしました。

当日は案内開始15分前にお店に入り、会計と問診票を済ませて、予定時刻通りに案内されました。
お相手の女性
笑顔がとても可愛い、天真爛漫な女の子です。
なんと前回遊んだのが3ヶ月ほど前だったのですが、ちゃんと覚えててくれて嬉しかったです。
今回も事前にメッセージを送っていたので、女の子も楽しみにしていたと言ってくれました。
それだけでプレイがとても楽しみになりました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
久しぶりの再会だったので、この店の売りでもあるマッサージを簡略化して、
激しくヘルスプレイをしました。

とは言いつつ、シャワーからの流れですが、
相変わらずのシャワールームでのイチャイチャから始まりました。
お互いにテンションが上がりすぎて、女の子がうがい用のコップを持ち込むのを忘れるくらいでした(笑)

部屋に戻ると、肩・背中を中心にマッサージをしてもらいましたが、
程よい力加減で次第に身体がポカポカしてきました。

ヘルスに移り、最初は攻めさせてもらいましたが、
どこを攻めても喘ぎ方が激しく、その様子を見て、こちらもどんどん元気になっていきました。

特に乳首を攻めた時と指入れをした時の喘ぎ方はハンパなく、
隣の部屋まで声が聞こえちゃうのではないか…と思うくらいでした。

攻守交代をすると、キスの嵐と全身リップ+Fの波がとても激しく、
すぐにイカされそうになりました。

その後、素〇、乳首攻め+手コキでフィニッシュをしました。

「お口で受けられる?」と聞くと、大丈夫とのことだったので、
口で受けてもらいましたが、想像以上にたくさん放出していたらしく、
ちょっと驚いていました。

その後、少しまったりして
次の再会を約束してバイバイしました。
今回の総評
終始癒されっぱなしでした。
笑顔が可愛い、話が上手、プレイがエロいと三拍子揃った素敵な女の子だと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフさんを含めて、皆さんの対応が丁寧だと思います。
今回も割引についていろいろ聞いたのですが、丁寧に対応してくれました。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告