口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア神戸発・近郊
投稿日2019年04月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 22000円(自宅に呼んだ)
75分コース17000円+指名料2000円+特別指名料3000円
このお店の利用回数
初めて
お相手の女性
店長イチオシ!との表記のある子(特別指名料+3000円)に来てもらいました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
自宅に来てもらったあと、特に指図やこちらからのタッチなどはせず流れに身を任せていましたが、
フェラと手コキでさくっと一回抜いたらシャワー浴びて服を着られてしまい、残り時間(30分以上)ベッドの端っこに座ってぼけーっと過ごされました。
最後まで、密着、キス等一切なし。

途中で女の子に「服着れば?」と言われたので「終わり?残り時間はこのまま?」と聞きましたが、特に何をするわけでもなし。

お店に電話して、「かれこれ10分ほど何もせず過ごされている。もう服も着てしまった。このまま残り30分近く何もしないと思われるが、料金そのままですか?」と聞きましたが笑って流されました。
風俗店といえど、女の子が好みじゃないとかではなく、サービスを提供しないわけですから、社会常識的に差額の返金に応じてほしいところです。
まあ応じないだろうなとは思いますが。
今回の総評
特別指名料3000円の子でここまでのハズレを引くとは思ってなかった。ついてないですね。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の改善してほしいところ
某ヘブンでネット予約可となっていますが、リアルタイムにはチェックしていないようで、チャットで「予約できてますか?」と打っても反応なし。
ネットで予約してから30分後にこちらから電話してようやくチャットが【既読】になりました。
[!]このページについて報告