口コミ(体験談)|ルネッサンス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ルネッサンス
業種ファッションヘルス
エリア新宿
投稿日2019年04月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 12000円(室料込)
50分コース13,000円+指名料2,000円-クーポン割引3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
以前からHPを見て気になっていた女の子。
空きがあるようだったので、お店に電話してまずはどんな娘なのか確認。
「リピーターもいらして大丈夫(何が?)だと思いますよ。」との店員さんの言葉を信じて予約した上で突入。
受付後いつもの事前アンケートを書いたらほぼ待ち時間なしで案内されました。
お相手の女性
見た目はプロフィール年齢よりも3〜4歳上かも。
細過ぎず太過ぎず、でも付くところにはしっかり付いていて、私好みの体型。
ほぼお店の写真どおりで、顔もタイプの嬢でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入ってご挨拶の後、セルフで脱衣して待つことなくすぐにシャワー。
うがいと軽く全身を洗った後はいきなり濃厚なベロチュー。キス好きにはたまらんです。
嬢もキス(というかエッチなこと)が大好きらしく、堪能させていただきました。
キスの後は徐々にお口が下に下がっていって、我が愚息をパクリ。思わず声が出ちゃいました(笑)。
全身を拭いてくれるなど気遣いを見せてくれ、部屋に戻ってプレイ開始。

最初は嬢が上になって改めて濃厚なDKS。お互い舌を絡ませて貪り合います。
次に首すじからの乳首、太腿への念入りな全身リップを経て(その間嬢のアソコに触れるとしっとりとお湿り状態)のフェラ。
念入りに愚息を咥えながら舐め舐めしてくれるので、思わず昇天しそうになったため、一旦攻守交代。

今度はこちらから再度のDKSに、嬢も舌を絡ませてしっかり応えてくれます。
そのまま首すじ、乳首と舌を這わせてアソコへ。栗ちゃんを舐めながら指を入れ、ゆっくりと動かすと、アソコも濡れ濡れに。そして、嬢から徐々に喘ぎ声が。わざとらしく無いところが好印象です。

ひとしきり攻めた後は、今日はキスの気分だったので、再度抱き合ってDKS。こちらの気分が高まってくると、嬢が舌を絡ませながら愚息を手コキで弄んでくれ、敢えなく昇天。嬢の手の中に大量に発射して果てました。

シャワーまでまだ時間があったので、そのままキスとお喋りしながらイチャイチャ。
シャワーの後は飲み物を貰って軽くキスしてバイバイしました。
今回の総評
見た目は真面目そうな感じですが、いざプレイを始めるとエロさ全開。
そのギャップがたまらんです。
やっぱりキスが好きな嬢に悪い嬢はいません(笑)。
また是非指名して入りたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんの対応がいつも良い。
プレイ後もオススメの女の子を教えてくれる。
このお店の改善してほしいところ
待合室が狭い。
禁煙にして欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告