口コミ(体験談)|花火-hanabi-(すすきの)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名花火-hanabi-(すすきの)
業種ソープランド
エリアすすきの
投稿日2019年04月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20500円(室料込)
60分コース(17時以降)17,500円 + 指名料2,000円 + 入会金1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
一泊二日の札幌旅行。やはり札幌といえばすすきのですよねー。事前に調べるとキャッチがスゴいとか。前回の飛田新地、かんなみ新地から1ヶ月経ったくらいですね。やはり若い子がいいなぁーっというのと、何かのサイトで2位だった気がしたのでこのお店にしました。
しかし、電話は特にせず当日ふらーっと言って運試しするかーくらいの感じで行くことにしました。
16時くらいにすすきのに到着し、お目当てのビルは分かりやすかったです。隣にセブンがあるのですが明らかにキャッチの人だなーっと分かります。何人か集まっている状態でした。前のカップルの後ろを歩き、さっとそのビルに入ります。3階にも人気のラブファクトリー、こちらも気になっていたお店ですが今回は5階の花火へ。矢印通り右へ曲がると音が鳴り店員が出てきます。

店員:「いらっしゃいませ。お客様、ご予約等はされていますでしょうか?」

バリーさん:「いえ、予約とかはしていないんですけど…。」

っと言うと奥へ案内されます。赤いソファーが4〜5つくらいあったのではないでしょうか?漫画とか週刊誌、灰皿が置いてありました。

店員:「当店のご利用は初めてでしょうか?」

バリーさん:「はい。」

っと答えるとお店のシステムと料金についての説明をしてくれます。

店員:「本日、30分ほどお待ちいただくような形になるのですがよろしいでしょうか?」
バリーさん:「大丈夫ですよ。」
店員:「お時間は何分にいたしましょう?」
バリーさん:「60分コースで。」
店員:「それでは初めてということで会員カードのご登録が必要なのですが生年月日とお名前の名字の記入をお願いします。」

ん?これはフリーになるコースか?っと思ったので、

バリーさん:「写真ってありますか?」

っと確認すると、3枚の写真を持ってきてくれました。どれも可愛いですねー。写真はね。しかし、2人が得意なプレイが受け身だったので攻めも受けもどっちも得意そうな子、かつ巨乳な子を選びました。

そうすると、プレイ等に関するアンケートをもらいました。こちらは、まずこのお店をどこで知ったのか?そして攻め派なのか?受け派なのか?性感帯はどこか?出張か?観光か?道内の人なのか、道外の人なのか?などのアンケート、そして違反行為をすると50万円の罰金みたいなのがありますよ。の同意の[はい]に丸をつけます。ここ、生年月日の19○○年☆月♢日の○○からが会員番号になるので生年月日バレますよねー。もちろん嘘でもいいんでしょうが後々怖いので名前も生年月日もちゃんと事実を記入します。

そういえば、コスプレもあるはず。

バリーさん:「コスプレってありますよね?」

店員:「コスプレは80分コースからでして…。」

なっ…なーにー。そうなんだ…。学園系…コスプレは80分コースから…じゃあどんな服装でお出迎えするのか?ワンピースなのかな?とか不安になります。

ちなみに、アンケート、80分コースを選択すると、1回戦のみ、とか頑張って2回戦したい。とかも書けます。60分コースはベッドのみ?だったような。80分コースでもマットができない子もいるそうです。店員さんが教えてくれました。

店員:「ご案内まで30分ほどお待ちいただくのですが、外でお待ちしますか?」

っと言われたので、外で待つことに。何時何分までにお戻りください。の紙を受け取り、近くにROUND1があったのでそこで時間を潰して戻るとセブンにまたキャッチがたむろしてますねー。周りに人はいない。しょうがない。ビルに入ろうとすると…

キャッチ:「今、入れ替え中でして…。」

おぉ…これがキャッチのあれですか。一度入ったのを見ているから入れ替えとか言うのでしょうか?しかし、すすきので風俗のキャッチは違法とどこかのサイトに書いてあったので完全無視してエレベーターへ。受付に戻り紙を渡し、

店員:「お手洗いは大丈夫でしょうか?」

と、問われたのでお借りすることに。トイレレポも最近はしているので(笑)
トイレの個室は綺麗で、ウォシュレットも良いやつですよ。手を洗うところも広く、綺麗でした。

さて、戻ると違う店員が出てきて

店員:「お客様、ご予約はされていますでしょうか?」

バリーさん:「あっ、さっき紙を渡しました…。」

っと伝えると待合室まで案内。待合室に爪切りは確かなかったです。そして爪の確認もなかったです。ほんの2〜3分待ち

店員:「お待たせいたしました。こちらへ。」

っと待合室の奥の黒いカーテンの前へ。

店員:「注意事項の確認をお願いします。女の子の嫌がる行為。盗撮、盗聴行為……これらをお守りいただけない場合は……。」

みたいな最後の確認をし、店員が黒いカーテンを開けるとそこには……
お相手の女性
店員が黒いカーテンを開けるとそこには……全然写真と違うじゃーん誰だよ。お前!これが…パ…パネマジ!?今までパネマジの経験をしたことがないのかもしれません。いやあったかもしれませんがこんなに違うのか!?まず、お店の写真には確か顔にモザイクはかかっていなかったはずです。しかし、顔はあまり…可愛くないね。そりゃ前回、前々回は新地ですからねー。そして、最初に目がいったのがお腹ですよ!うん…太ってるね。最近の女の子は痩せすぎていてもう少しお肉が欲しいねーとか言われていますが…僕はスリム好きですよ。スリム派なのですが…でも自分はあまりスリムではないのですが…お遊びではスリムな女性をやはり求めてしまいますが…W表記。これは完全に見落としていました。久しぶりにソープでのお遊び…思い出しましたよね。胸のサイズと若さばかりに気を取られ、スリーサイズを見忘れていました。あとでホームページで確認しましたが…詳しく言うと特定できてしまう可能性があるので濁しますが…あっやはりこれくらいはアウトなのかな?と感じました。やはりホームページの写真をしっかり吟味する必要があるのかな?とか思ったり。年齢はほぼホームページ通りなのではっといった感じですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
イメージしてたのと全然違う子が来て脳はフリーズ。あっ制服着ているんだ…。って思いました。セーラー服着てましたよ。部屋に到着し、

バリーさん:「広い部屋だね…。」
嬢:「そうでしょ。住めそうじゃない?」
バリーさん:「確かに…あっテレビあるじゃん。」
嬢:「そうなの。しかも冷蔵庫もあるんだよ。」

っとお部屋紹介。会話に出てこなかったところも紹介するとまず、ドアを開けて目に入るのがベッド。まぁまぁ大きいです。そして鏡があります。この前の川崎ソープのあのお店もそうでしたが、ここはかなりすごく、仰向けになった時の位置を言うと、後ろ、左、上と3つあります。仰向けになった時、後ろにある鏡は正常位やクンニの時に見るのもありですね。

そして、アシストでどんどん脱がされていき、パンツになり…

嬢:「何この柄〜。」
バリーさん:「えっ…マグカップかな?」
嬢:「パンツなのにお腹空きそうな柄だねー。」

意味わかりません。そんなトークをしつつ嬢は勝手に脱ぎます。お腹の肉が露わになります。

嬢:「パンツも脱いで良いよ。」

あっ、パンツはセルフ脱衣なんですね…。パンツだけ履いて待っていた僕…馬鹿みたいですね。

嬢:「じゃあ、先に洗おうか。」

っと案内されお風呂は広いですね。東京都内(吉原や高級店除く)のソープと比べてしまうと…。

嬢が泡を立て…その唯一魅力な豊満なおっぱいで洗うのか…?手で全て洗いました。

嬢:「お風呂どうぞ。」

お風呂に案内されると、うがい、歯磨きをし、足を伸ばせるお風呂良いですね。

バリーさん:「足を伸ばせるお風呂っていいね。ユニットバスとかだとツライからね。」
嬢:「えー私、一人暮らしだけど足伸ばせるよ。」
バリーさん:「えぇーいいね。でも良いところだと駅から遠いんじゃない?」
嬢:「駅から徒歩1,2分だよ。ペットも飼っているんだよね。犬と猫と…(あとなんか飼ってるっていってましたが忘れました。)

ここまで聞いて察する。ソープを利用しているユニットバスで一人暮らししている僕への嫌がらせか?なんだこの自慢。駅近でなんかファミリー物件的なの探してペット可、お風呂、トイレ別。しまいにはペットにパンとかあげてるんだよね。とかもうパネマジくらってるあたりから自慢にしか聞こえません。お風呂でイチャイチャは特になく、そんなトークで終わりました。

嬢:「そろそろ暑い?」
バリーさん:「うん、そうだね。」

っと言うことでお風呂から上がり…

布団に座ると

嬢:「横になって。」っと言われ…

あれ?アンケートで攻め派を選択したのですが…まぁ…いいや。

仰向けになっていると、いきなり乳首攻め?おい、確かにアンケートで攻められると最も弱いのは乳首と書きました。あそこって書くとすぐ逝きそうだったので。保険をかけての乳首です。いきなり乳首攻めからのフェラへ。この子、フェラが上手いんですよ。口の中で絶妙に亀頭部分を上下に舌で転がす感じ、これがヤバい。早めのストップコール。そしたらまた乳首攻めへ。おい、キスないんかい?えっ、飛田新地的な?キスNG的な?確かに前々回の飛田新地はキスをしていませんが、ここは違うよね?学園系ってキスとかイチャイチャするんじゃないのーっとか思っている間にまたフェラへ。うん、ヤバいよヤバいよ。この子、フェラで終わってもいいかな?そしたらピンサロになってしまう。交代を要求すると、快諾。ってか、そもそも攻め派と書いたはずですが?アンケートで。で、ここで確認。

バリーさん:「キスしても大丈夫?」

うん…とのことなのでキスからスタートしますがなかなか盛り上がらないし体重かけないようにしてたら手が震えて

嬢:「手…めっちゃ震えてるね…。

おい、それは体重のかけ方気をつけてなぁ…。

ということで、乳首攻めへ。

嬢:「アぁン………アぁン………アぁン………」

一定周期キタァァァァ。マジで鏡があるソープ2分の2でこんな感じなんですけど…いや若い子だからでしょうか?やはり若さという武器があるだけにサービス精神が感じられませんねぇー。考え方を変えれば素人感があるのでしょうね。

バリーさん:「下舐めても大丈夫?」

これもうん…ということなので基本プレイはいいんじゃん。っということでまだたっぷり40分くらいありますねー。あまり、おま○こをじっくり観察したことがなかったのでおま○こをじっくり見つつ、舌で攻めます。

嬢:「アぁン………アぁン………アぁン………」

全然盛り上がらん。愚息は元気すぎますが…
よし、今日はクンニの練習でもしようかな。とか勝手に攻めの練習をすることに。そうすればお腹のお肉も気にならない。と思い5分くらいクンニをすることに。

嬢:「アァ……ァんッ…ァン……アぁン………アぁン………」

みたいな時々リズム変わるなーみたいなことを思ったり、上のお口がキスNGなら下のお口でキスのシミュレーションしてみようかな。とかひたすらおま○こを攻めていました。鏡を見てみると…嬢…目を閉じていましたね。
指を入れてみるともう余裕で入りますよね。2本入れて指で攻めつつ、舌で攻めつつ…これまた5,6分くらい攻め…そろそろあと25分くらいかな?っというところでストップ。嬢も察したのか。ゴムをつけ、横になり、ローションを塗られ…騎乗位で○○。さぁー嬢よ。ダイエットと思い頑張って動け。と内心思いつつ、嬢に頑張ってもらいます。フェラと異なりそこまで刺激が強くないので耐えることができます。上の鏡を見てAVみたいだな〜。横の鏡を見てこれまたAVみたいだなぁ〜。とか鏡を見る余裕があります。
しかし、嬢が腰を○き○れを大きくすることで刺激を増そうとしているのでなるべく○に○っ込むことを意識して耐えることに集中します。しかし、その後…決着は一瞬でした。嬢が少し体勢を変えたのでしょうか?一気に快楽に繋がる刺激がやってきてヤバい…終わった…一気に込み上げてくる終了のお知らせ…

バリーさん:「あァ…逝きそう…。ヤバぃ…」

快…感…

えーーー!逝った瞬間思った。この子はお仕事タイプだと。騎乗位フィニッシュはイチャイチャするなら抱きしめることもできるはず。これは飛田新地のフィニッシュで学んだこと。しかし、普通に上に乗ってる状態。嬢が○くと…

嬢:「白い帽子かぶってるみたいだね。(笑)」

っとゴムに溜まった精子をみて一言。

バリーさん:「確かにそうだね。」

まぁ…これくらいの返答しか思いつきませんよ。処理はティッシュで拭いてくれ、シャワーで先に嬢がすけべ椅子の温度調整をし、愚息を洗ってもらい、手に液体の石鹸をつけてもらい、手を自分で洗い…お風呂へ。嬢も一緒に浸かり…今度は北海道トークへ。

嬢:「千葉とか東京は毎年一回は行ってるねー。」

とか、

嬢:「観光に来た人って札幌から釧路行ってそこから……とか言うけどめっちゃ忙しいけど大丈夫?とか思ったり…。」

とか、

嬢:「北海道ってジンギスカンあるし、牛乳あるし……シメパフェとか流行ってるしね。」

とか、北海道トークを。まぁ、トークはそこそこ北海道情報が聞き出せて良かったです。

お風呂で5分くらい話していると電話が一回なり多分5分前とかのお知らせですかね?上がって着替え…嬢がフロントへ電話。

嬢:「お客様お帰りです。」

っとしかし、廊下にいるらしく少し待機。かと思ったらもう大丈夫らしく廊下へ。どこが出口か分からなくなりかけましたが、嬢が出口まで案内。

嬢:「さっき通ったじゃーん。」

いや、黒いカーテンあったら似てるからここだと思うでしょ。っと最後まで少し解せぬ発言をまぁ…若いから許されるといえば許される発言をしつつ、嬢とお別れ。店員がエレベーターまでエスコートし、

店員:「ありがとうございました。」

っと丁寧なお辞儀。その後外に出てセブンを見るも…キャッチがいない!?日が暮れ始めキャッチ散ったのでしょうね。無事友と合流し、その日はジンギスカンを食べ、その後、嬢が言ってたシメパフェを経験しました。お食事…非常に楽しかったですねー!!

END
今回の総評
パネマジの衝撃があったものの、サービスが良ければ評価はそこまで落とさない予定でした。しかし、演技のような喘ぎ声。イチャイチャというより、かなりお仕事タイプ。トークは盛り上がるも、やはり60分にしては、まぁまぁお金がかかっていること、学園系だけあってもう少しサービス精神が欲しかったなぁ〜とか思ったり。フェラのテクはありましたが…う〜ん…やはりなかなか若い子が多い店というのは難しいのかもしれせんね。本当に楽しむなら入念に調べ、人気の子を予約するしかなさそうですね。あと、早く予約するには会員になる必要があり、3回行かないと、会員の時間には電話できないそうで…初めて行くと1,000円の入会金を払うことで仮会員になることができます。リピするきっかけ作りですかね?
話は全く変わりますが、その後のジンギスカンのお店の店員さんが可愛いかったです。翌日はすすきの夜の帝王Tシャツとパンツを買いました(笑)勝負服ができましたね(笑)
すすきの夜の帝王Tシャツを買った初すすきのソープは少し苦い思い出になったのと、改めてスリーサイズ特にウエストは意識しなくてはと再認識させられたソープとなりました。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
部屋の鏡。お風呂の大きさ。
このお店の改善してほしいところ
他の子はそこまでパネマジがひどくないことを期待しておきます。
この口コミへの応援コメント(8件中、最新3件)
[!]このページについて報告