口コミ(体験談)|Yシャツと私

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Yシャツと私
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2019年04月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 21000円(室料込)
70分コース21000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
上野で知り合いと飲んだ後に行ってきました。
自分は初めてですが、知り合いの常連店ということで特に不安な点もなくすんなりと入店。
夜遅めの時間もあってか、そこまで待つことなくすぐ案内してもらえたのもよかったです。
お相手の女性
全てがちょうどいいサイズの可愛らしい子です。
背も高すぎず低すぎず、おっぱいもちょうど両手に収まる感じのいい形。
スレンダー体型ですが、細すぎるわけでもないので抱き心地もよかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ベッドに腰をかけて少し会話をした後、アシスト付きで服を脱がせてもらいます。
シャワーへ行く前に、挨拶程度に乳首舐めやディープキスで気分を盛り上げてくれました。
のぼせやすい体質の為、お風呂はなしにしてもらいシャワーで体を洗ってもらったあとは一緒にベッドへ。
股を開いてもらい、おいしそうなアソコに思いっきりしゃぶりつくと、可愛らしい声で反応。
恥ずかしがりながら、顔を赤らめて感じてくれる様子に興奮してこっちも舐めてもらうようにお願いすると、待ってました!とばかりに積極的にしゃぶってくれます。
おとなしそうな感じの子でしたが、しゃぶってくれてる時はまさに淫乱嬢!
自分でツバを垂らしながらべちょべちょにしゃぶってくれて、お陰様で息子はフル勃起です。
○○の準備もばっちり整ったので、どの体位が好きかと聞いてみるとバックとのこと。
寝バック、立ちバックと体位を変えて後ろから○くと、きづいたら自分で手を伸ばしてクリを弄ってました。
声はどんどん大きくなるばかり。
演技くささもなく、本気で感じてくれていてギュンギュン○めあげてきます。
最後は軽めにスパンキングもしながら、思いっきり喘いでいる彼女の声をBGMに大発射しておしまいです。
今回の総評
このお店を紹介してくれた知り合いに感謝です。
上野で飲む機会は結構あるので、今後よく遊ぶお店になるかもしれません。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告