口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2019年04月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 24640円(室料込)
入浴料8640+サービス料16000円。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
朝から、家の事を済ませて、悶々感炸裂なので、スマホ片手に大宮へ。しばらく来てないのもあり、ネットを徘徊するもピンと来る子が居ない。

色んな店ですぐ案内出来る子とか聞いては退店の繰り返しでこちらのお店へ。


来たこともないながら、ソープコースとヘルスコースを聞かれ、ソープを伝えると案内された姫。


写真は良さそうだったのですが、何か引っかかる。前の店の別の姫と少し悩みながらもこちらの子に決めてみた。


まぁ平日のお昼時、待合室には誰も居なくて五分程で案内。
お相手の女性
色白の女の子。少し硬い表情の笑顔で少し引っかかる。

ナース服を着ていて少し期待膨らむ感じ。

スリーサイズ感も悪くないかなと思いながら
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に案内されると挨拶をされ、早々にお支払いの催促。


支払いを終えると服を脱いでと言われ、セルフ脱衣で籠に服も畳む…


そのままお風呂へ案内され、洗体。

サラッと洗って、湯船へ。


歯を磨きながら、
マット?ベット?と聞かれ、
一回戦なの?と聞くと
どっち?ハッキリしな。と


急に地雷感が感じられ気持ちがモヤモヤに。


マットを告げると早々にマットの準備。



まっとが始まっても手抜き感満載のまま、プレイは続けられ、ゴム付けて◯。

そんな盛り上がりも無いままの◯なので腰を振られようがちっとも水鉄砲も発砲の予感もない。

姫もずっと上で腰を振っているのか疲れたのか、こちらもしょうがなくアシストするように腰を振るがなんかあまりよろしくない。

ドンドン業務感が出てきてしまい、なんか少し萎えてきた我水鉄砲…


マットだけど、体位を入れ替え、正常位へ。


久しぶりのマットの正常位だけど上からでもキスを拒まれ、ドンドン萎える。もうこの状況も辛くなってきたので、力づくで発砲の方向に持っていくことにした。


腰を振り続け無理やら発砲。


その後、シャワー浴びてベットで雑談。


イヤー、くだらない雑談するくらいなら早く帰りたいわーと思いながら、時間まで無理やりお話をして、退店となりました。
今回の総評
久しぶりにやられました。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
店の写真と変わりませんから。は確かにあってるけど。
このお店の改善してほしいところ
わからない。もう行かない。
[!]このページについて報告