口コミ(体験談)|Love★Dress

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Love★Dress
業種デリヘル
エリア札幌発・近郊
投稿日2011年10月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円+ホテル代が必要
プレイ代12000円 指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
この前の娘がよかったので、お願いしようと電話したところ、今日は休みだという。がっかりしていると、店のスタッフがこれから○カップの娘が出勤するという。○、○、○カップ!どうしてそれを早く言わんのか。早速、ホテルインして、珍宝勃起状態で待つこと1時間。ドアのチャイムが鳴った。ドアを開けるとそこに立っていたのは。
お相手の女性
胸まであるサラサラヘアに見なくてもわかる○カップ爆乳の可愛らしい娘がちょこんと頭を下げた。ソファに座って、いろいろ話をしてみると、男経験は2名しかいないそうで、前は、OLをやっていたそうだ。その時も相当ジロジロと見られたそうである。もしかしたら、この店に来たのも、その経験があるからなのかとも思った。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
早速、爆乳パイ擦りに移行。珍宝は、ギンギンなのにすっぽりと隠れてしまうではないか。それにやはり10代の乳は弾力がある。締め付けられるというような感覚が襲ってきて、なんと早々と大放出である。こんな予定じゃないと思っても、あとの祭り。べっとりと谷間に付いた白濁液を指に取り、口にする彼女であった。それを見て興奮した小生は、彼女の敏感な爆乳を舌で転がした。ビクビクと感じている○カップちゃんだった。
この子は、完全な受け身系なので素股も小生主導でやり放題。
さすがに2発目は疲れのため、なかったが十分楽しめた。
今回の総評
店のスタッフの対応がいい。交通費が中央区から頼んだので無料、コスプレ料無料がお得感がある。最近頼んだ女の娘2名とも当たりである。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
フリーだと7000円ということもあり、いろいろ試してみたいユーザーには最高である。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告