口コミ(体験談)|鶯谷まい・ぷりんせす

王冠マークについて

口コミ体験談

店名鶯谷まい・ぷりんせす
業種デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2019年04月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 13000円+ホテル代が必要
80分コース17000円−口コミ投稿割引4000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
新年度もスタートすると人は何故か新しい事に挑みたくなりますよね?なんて気分な1番サード俺です。以前から気になって仕方がないM性感。前回は軽く体験をしましたが心を決めて挑戦。お店に電話をしてM性感コースを希望すると電話受付の優しそうな女性から
「言葉攻めとアナル攻めは大丈夫でしょうか?」
と言葉のワードを聞いただけでフル興奮。慣れてないのでと伝えると
「女性とお会いしてからも説明を受けてご希望をお伝え下さいね。」
サイトで情報があったので以前に口コミを書いたことを伝えるとお店のキャンペーンで4000円引きになるという大胆な割引も使用して興奮冷めやらぬまま予約確定。時間に間に合うように出発。いつもの風活以上にドキドキ感が何故か新鮮で楽しい。鶯谷に到着してホテル選び。前回使った金額が安い割に綺麗な駅前のホテルに入りタッチパネルにて空室状況を見ると前回と同じ部屋が空いていたので決定。支払いを済ませエレベーターにてお部屋へ。入室してお店に電話して部屋番号を伝えて暫く待機。ルーティンのケトルにてお湯を沸かしてコーヒーを飲んでいると玄関のチャイムが鳴りドアを開けて嬢とご対面。
お相手の女性
サイトの写真とは少しイメージが違いましたが熟した女性でした。お母さん体系でバストは大きめの。
言葉責めに乳首責めに至れり尽くせり責めてきます。攻撃型なのはわかりますがもう少しお口でのストロークを優しくして頂けると嬉しいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
「はじめまして〜お邪魔します。」
とご挨拶を頂き嬢入室。暫くコーヒーを飲みながら会話をしながら緊張をほぐして頂いている間に浴槽にお湯が溜まったそうでそれぞれセルフにて脱衣後入浴。即入浴で嬢も即混浴。混浴しながら嬢からのオーダー確認。やさしくしてねと可愛い俺。すると湯船の中でバットを握り出し俺を見つめる嬢。
「まだ立っちゃダメよ。」
と厳しいお言葉を発しながら潜望鏡。身体を洗うために浴槽を出ると
「壁に手をついてお尻を突き出して。」
とハードコアな洗体。お尻の穴と周りだけでなくボールとバットも後ろから綺麗にしていただき浴室を出てベッドへ。通常のヘルスはここでキスだか先ず嬢は俺の脚を開脚させご挨拶のアナル舐め。舌で撫でられている感じが堪らん。そのままバットを食べてみたりボールを頬張ってみたりとトリックプレイが続きいよいよ嬢のお手手にゴム手袋が装置され人差し指で俺の穴をクリクリ。自然とバットが反応しているが
「まだ立っちゃダメよ。」
とお決まりのセリフを聞きながらもバットはやはり反応。嬢は軽く指で穴をクリクリ攻めながらFを開始。このダブルプレーに暴発寸前になりながらも何とか踏ん張り最終回。ローションをたっぷりと馴染ませての言葉責めと乳首責めを兼ね揃えた手コキ。このトリプルプレーに余り時間は必要なくあっさりと暴発。
「やだ〜もう逝っちゃったのー。」
と軽く叱られてゲームセット。個別にシャワーを浴び時間になったので着替えて退室。フロントにて嬢とお別れ。ホテルを後にしました。
今回の総評
勇気を出して経験しました。次はもう一枚上手な嬢王様と対決しちゃおっかなー。また来ます。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
マニア向け。入店嬢に興味が持てる。
このお店の改善してほしいところ
もう少しイメージプレイが豊富になると嬉しい。
[!]このページについて報告