口コミ(体験談)|ラブ&ピース 大宮店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ラブ&ピース 大宮店
業種激安ファッションソープランド
エリア大宮
投稿日2019年04月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19560円(室料込)
指名料込の総額です
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
仕事上は女性との出会いがあまり無く、そんな私が上司に誘われてソープに行ったらもうハマっちゃいました。
さて、そんなソープ通いな私ですが、あまり給料面はよろしくないので安く行けるソープを探していたのです。
そんな時に見つけたのが「LOVE&PEACE大宮」さんであり、激安なので最初は警戒してましたけど、今の所、料金相応に楽しめております。

店に来るのは今回でまだ2回目ですので、まだまだ色んな女の子を試している最中です。
今後常連になるため、レビューでは体験日記みたいな感じで記録を残したいと思っています。

先日、急なクレーム対応になってしまったため、2時間も残業という最悪な状態となってしまい、対応が終わった時にはすでにみんな退社済みで一人オフィスに残っていました。
もうこれは一発怒りを静めなければ気持ちがおさまりませんでしたので、「LOVE&PEACE大宮」さんへ自然と足が向いてました。
お相手の女性
さて、今回指名したMちゃんですけど、移動中のスマホからスケジュール一覧を見ていたら何となく可愛い感じがしたので予約。
幸いにも待機中だったのですぐに会うことができました。

会ってみるとまるでアニメキャラっぽい?というんですかね?
そんな印象の妹系の可愛い系の子でした。

体は小さく、まるで発育途上の中学生~高校生みたいな体型で
私の年齢的にはまるで娘みたいな感じがして援〇交際している感じになりました。

でも、どっちかというと、こんな可愛い嫁が欲しい。
これが嫁だったら毎日家に帰るし、仕事をもっと頑張るし、なんでも買ってあげるし、ゴミ捨てだってやってあげるのに。

俺んとここないか?Mちゃん?
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
さてプレイでは早速キスを…と思ったのですが身長差があったので子供を抱っこするようにキスをしました。
うーん、これはさすがに新鮮な感覚で素晴らしく感じましたよ。

次に服を脱がせてもらい、お返しにこちらも脱がせてもらいましたが、スタイル面はやはり中~高校生みたいな感じですね。
おっぱいも小さい子なので、それに華奢です。すごく。
とはいえ、サービスも幼い、という感じではなく、一生懸命に笑顔で対応するのが素晴らしいです。
テクニックもあるんですよね、彼女。
さすが人気嬢。

一番のポイントは小さい口でしてくれるご奉仕フェ〇。
小さい口で頑張ってくれる姿勢は撮影したくなるほどです。
あ、撮影はしちゃダメですけど。
もちろん隠れて、なんてしていませんからご安心を…。
風俗ではキレイに遊ぶってことを心掛けてるつもりなんで。

プレイ中はともかく小さな体でサービスしてくれて、最高の一時といえました。
ただし、楽しい時間が終わってよかった~と思う一方で、帰りの電車でクレーム報告を次の日、上司にしなければならないと思い出してゲンナリ…
今回の総評
ロリータ体型はあまり馴染みが無かったのですけど、一生懸命に奉仕してくれるスタイルは新しい扉が開きました。
100点です。
なんだかロリ系っていいなって改めて思いました。
もう一回会いたいから裏返しにいこうかな、でも同じくランカー嬢のあの子も気になるんだよなぁ、、予約取れるかなぁ、、、
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
なんといっても低価格。
ハイコスパ。
このお店の改善してほしいところ
でも、やっぱりランカー嬢となると予約がすぐに埋まるときが多いです。今回たまたまラッキーで予約入れれましたけどね。
前回の子はランカーで、予約、なっかなか取れなくて、結局違う子を指名した経緯がありますから。
人気店だなぁって感じですけどね。
[!]このページについて報告