口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア赤羽
投稿日2019年04月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 7000円(室料込)
スーパープライス5000円に指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ソープや、まぁデリも含めることができるかな、そういう濃い風活をしているわけですけど、給料日前だったり出費が多かったりする月はどうしても行けない時があります。
ソープは激安店でも万を超えてしまうので、お金が無い時は通いにくくなってしまってます。
そんな時でも女性の肌に触れたい時、若い子と触れ合いたい時、、いや、正直に言いますと、ヌキたいとき、は、ピンサロへ通うことにしているのです。

ここなら1万円かからずに女の子とイチャイチャできるので、最近よく利用するようになりました。
普通にふらっと行ける金額ですもんね。

さて、そんな今回利用したピンサロの「レインボー」さんですけど、若くて可愛い制服が似合う子がいっぱいいるんです。
そして、前から気になっていた巨乳のあの子を指名してみることにしました。
待ち時間は60分。
まぁサムイ!!
でも60分って案外あっという間なんですよね~
店に戻ってから席に案内されていざ対面です。
お相手の女性
指名した女の子の待ち時間60分間…この間一旦外出してずっと指名した子の写メ日記を見て妄想しておりました。

しかし、人気がある子なので普段は120分以上は待つこともあるみたいで、っていうか、前回この子が120分待ちだったんですよ。さすがに120分は待てませんでしたけど。
だから、60分ならラッキーのうちに入るんじゃないかな。

そして、ようやく時間が来て呼ばれて可愛いパイパイちゃんとご対面。
店でも何度か見てたのですが、やっぱり可愛い子ですし、胸も大きかったです。
恐らくF~Gはあるんじゃないでしょうかね?
こんな素質の子だったらそりゃ人気もでますよね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
では、さっそくキスから入りましたけど、こんな可愛い子と一緒にいられる時点で幸せです。
それなのにキスをしながら、彼女の自慢のおっぱいに触れつつ、気持ちいい一時を過ごしました。

次にその巨乳に顔をうずめて、日ごろの仕事の鬱憤を晴らさせてもらいました。
おっぱいだけで多分15分以上は堪能してたと思います。

とはいえ、おっぱいだけで終わってしまったら勿体無いので、残り時間は手コキとフェ〇をお願いしちゃいました。

手コキで息子をしっかりとシコシコしてもらい、ガチガチに勃起したらフェ〇に移行します。

手でされていた分もあって、暖かい口の中のフェ〇…しかも60分も寒い中(まぁ半分はカフェでいたから寒くなかったけど)待ったあとだったし、、、あの幸せな時間を思い出すだけで勃起しそうです。

そして、フィッシュしておしぼりで息子を綺麗にしてもらい、時間終了です。
今回の総評
やっぱり待つ子って他にも待ってる同志がいるだけあって、見た目もサービスもおっぱいも良いってわかりました。
でもやっぱり120分は自分には待てませんけど、、(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安く遊べて最高!
このお店の改善してほしいところ
60分以上待った人には10分サービス!!とか?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告