口コミ(体験談)|NADIA大阪店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名NADIA大阪店
業種アロマエステ性感回春マッサージ
エリア梅田発・近郊
投稿日2019年04月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 15000円+ホテル代が必要
80分14000円+ネット指名料1,000円+M性感1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今までは60分という時間ばかりで3~4回利用しました。
この日は時間の余裕があったので80分という時間でお願いしました。
ネットのプロフィール画像と写メ日記を複合して、好みにあったいた女の子を指名。
先にホテルに入って胸をときめかせて、あとは口臭をチェックしながら、女の子を待ちました。
お相手の女性
施術着の彼女を見た時、隠れ巨乳だというのが分かりました。
まぁ、私が気づかなかっただけとも言えますが…
キレカワというんでしょうか、美人だと思えるし、可愛いところもある女の子です。
今までこの店で見てきた子の中で、トップ3には入る子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
女の子がやってきて私がシャワーを浴びると、女の子が準備万端整えていてマッサージが始まります。
ちなみに施術着はHPの写真と同じ、黒のプリーツスカートに白のシャツ。
これをボタンは結構ギリギリまで開けているから、やっぱり巨乳だ!!ブラはピンクだ!!とわかりました。
ブラの色は若干透けててわかったんですけどね。
この店はおさわりも脱ぎ脱ぎもないんで。
アロマオイルを背中に満遍なく塗ってくれて、マッサージが始まりました。
揉むようなマッサージだけでなく、こんなところにツボがあるのかといところを指圧してくれます。
「どこでマッサージの勉強したの?」
「え?私エステティシャンなんですよ?」
「え?そうなの?」
「もぉ知ってて指名してくれたかと思ってましたぁぁ」
「嬉しい誤算だけどね!」
そして、手はが鼠径部に移って、お尻をあげて受け入れます。
その手が鼠径部からアナル周辺、さらに肉棒へ。
そのあと、M性感です。
指がぬっぷりとアナルに侵入してきました。
「あぁ気持ちいい…きっくぅぅ」
効くという言葉がツボってしまったみたいでした。
そこから前立腺を刺激されながらの手コキ。
でもどんどん四つん這いが疲れてきて、最後のフィニッシュは仰向けで
仰向けになると、女の子のエロい姿が目に映り、肉棒が元気さを増します。その肉棒を白魚のような手で握ってもらい、シェイクされ、緩急自在の手コキに我慢汁が溢れ出し、
「いかせて……」
と懇願し、女の子が手を休めず手コキしてくれ、フィニッシュを迎えました。
今回の総評
こちらが興奮する姿を見られるのは、M的な快楽がありますね。
それにM性感が出来るのも嬉しいです。
前はなかったんじゃなかったかな。あった??
こんな可愛い子に指突っ込まれたらおっ立ちますよ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
顔面偏差値この価格帯の店で最強説
このお店の改善してほしいところ
今まで店のイベント情報ってHPのどこに書いてるの?って思ってたら、やっと見つけました。
ちょっとわかりにくいな。
[!]このページについて報告