口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア平塚
投稿日2019年04月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 7700円(室料込)
18時~20時 35分7700円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
厚木の某店某嬢に会いたくて、会社を早めに上がって東進。
途中のサービスエリアで予約の電話をしたら、休みとのことで・・・

ならば、まだ行ったことの無いお店に行こうと、
行先を平塚に変更。
駅から少し遠めの駐車場を探して、安いところを発見。
車を置いて、歩いて駅前に戻り、近いところから行ってみようと、
まずは RanRanへ。

HPに載っていた、ルート案内の記憶を頼りに歩いていくと、
無事にお店の前に到着。
階段を下りていくと、店内でチャイムが鳴るようで、
受付の愛想のいいおじさんが扉を開けてお出迎え。

店内に入ると、左手に、この日の出勤嬢の写真が3枚。
1名はすでに接客中、1名は顔出しNG、ということで写真は実質1名。
あえて指名するまでもないので、Freeということでお支払。

こちらのお店、35分コースと50分コースで、普通より5分づつ長め。
35分だと、15時まで5500円、18時まで6600円、20時まで7700円、
それ以降は8800円、と周辺の一般的なお店より、やや高め。
嬢のレベルの高さに、自信のある証拠でしょう。

入口の扉の脇には、
出入り禁止になっている男性の顔写真が並んでいて、
無法者には容赦しない、というお店の姿勢がよくわかります。

手に消毒アルコールを噴霧して、ブースに御案内。
平塚は、広々したお店が多いみたいですが、
こちらのブースは狭いです。
靴を脱いで入ると、右半分に、脚なしソファが床に直置き、
残りの左半分のスペースが、カーペット敷きの床です。
奥に小さな棚があって、
先ほどのおじさんが、冷たいお茶のコップを置いてくれます。
壁面は、英字新聞がランダムな感じで貼られていて、ちょっとおしゃれ。
照明は明るめで、これまた嬢のレベルの高さを物語っています。

放送で、私の担当の嬢向けに、
Chanceなんとか、と言って、フリー客であることを伝えています。
Luckyだと写真指名、Loveだと本指名みたいです。

棚の下のカゴにジャンパーを丸めて入れて、
ビニール張りのソファに座って待っていると、
おしぼりのカゴを持ったお嬢さんが御登場です。
お相手の女性
私好みの、ちょっと地味目な顔立ちの嬢です。
笑顔がかわいらしく、明るい受け答えも好印象。

おっぱいが大きくて、パンパンに空気を入れたゴムまりのような感触。
全体に、よく引き締まった体をしています。

フレンドリーな中にも、礼儀正しく真面目なお人柄が見えて、
あぁ、いい子に当たったな、と思えます。

写真は、ぼかしが入っていてよくわかりませんが、
実際にお会いした印象の方が、はるかに良いです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
にっこり笑って御挨拶のあと、
雑談しながら、肩や首のマッサージをしてくれて、
徐々に距離感を縮めてくれます。

Kissしていい? と訊くと、
かわいく頷いて、軽いフレンチから、徐々にDeepに。
いつしか膝の上に乗って、しっかり抱き合って、恋人同士のようなKiss。
癒されるなぁ・・・

一旦離れて、互いに全部脱いで、
M字開脚同士で向き合って、いじりっこ。
クリちゃんを刺激してから、ゆっくり指入れしていくと、
んっ、んっ、と反応しながら、どんどん濡れてきます。

ソファに寝ますか? と誘導されて寝転がると、
耳や首筋、そして乳首と、丁寧なリップ攻め。
下に下がって、手コキしながらのフェラ。
たまたまの方も触ってくれるようにお願いして、
フェラを続けてもらうと、徐々に波が近づきます。

時々、Kissや乳首攻めに戻って、再びフェラ、と
変化をつけながらのプレイで、
フラワータイムの放送(5分前)とほぼ同時にフィニッシュです。
こちら優先で、きれいに後始末してくれて、一段落。

名刺をお願いすると、裸の上にパーカーだけ羽織って、一旦退席。
嬢が戻ってくるまでの間に、完全終了の放送。
手書きの名刺を持ってきてくれて、ブースの中で着衣。
あらためてコスを見ると、赤いチェックのスカートに、白いブラウス、
ニーハイのソックス、と どれもかわいらしくて萌え~。

すでに時間はオーバーしているので、名残りのハグを1回だけして、
手をつないでブースを出ます。

入口の扉の方に向かおうとすると、
なんと、その手前にエレベーターの入口があり、
店内から直接呼び出せます。
嬢がボタンを押して、エレベーターが到着するまでの数秒間、
もう一度ハグして、Kiss。

扉が開いて乗り込み、振り返ると、
嬢が満面の笑みで手を振ってくれるので、
私も手を振って、さようなら。

かわいいなぁ。

たっぷり癒してもらって、家路につきました。
今回の総評
予約無しの、とびこみでしたが、
いい嬢に会えて、満足のプレイでした。

これまでの口コミ通り、若くてかわいい嬢にお相手してもらい、
人気店である理由を体感できました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
素敵な嬢にお相手してもらい、楽しく癒してもらえました。
店員さんの応対も丁寧でした。
お値段は高めだと思いましたが、納得のレベルでした。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告