口コミ(体験談)|シュガーレディ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名シュガーレディ
業種人妻・熟女デリヘル
エリア大塚発・近郊
投稿日2019年04月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 23000円+ホテル代が必要
プレイ料金25,000円(フリー)-お任せ割2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回もフリーでお願いしました。
ただ小柄で細身な女性が良いなぁと伝えて…。
いつもホテルで対面するまでのドキドキ感が溜まりません。
さすがスタッフ!
私の好みの女性がきました。
というか、彼女、気になっていた人なんです。
かなり人気の嬢じゃないですかね?
しかも割引2000円で来てくれたし、ラッキー!
お相手の女性
奥ゆかしいというか控えめな性格で、どう見ても素人奥様にしか見えません。小柄で細身のボディに、ショートヘアに大きな瞳が印象的です。
献身的で、結婚しているなら旦那が羨ましい…!
プレイ内容
対面した時、ドキドキ感は消え失せ満足感で一杯になりました。
さすがスタッフ~~~!

ベッドに座ってもらい、たわいもない雑談。
しかし彼女の方からモーションを掛けてくることはありませんでした。
「そろそろお風呂に入ろうか」
「はい」と言った瞬間、グイッと力強く抱き寄せると、彼女はされるがまま…。
ただ「アアァ~」と吐息が漏れてはいました。

「本当に大人しいんだね。そういう性格好きだよ」といい、しばらく抱き続け彼女の身体の感触を楽しみました。
抱いていた力を緩め、彼女がどんな仕草をするのか確かめるためDKをしました。
すると彼女は舌を絡めてきました。

この時、感じました…
「やればやるほど応えてくれるタイプ」だと…

そして服を脱ごうとしたらその手を停止させ、彼女が脱衣をサポート。
そしてすでに完全勃起した息子をシコシコ(手コキ)をしてきました。
興奮した私も、すぐに彼女の脱衣をサポート。
思っていた以上の美乳(Cカップ)に笑みが溢れてきました。

そのままお風呂に入り、「身体を洗ってくれる?」「はい」と彼女。
泡だらけの身体で胸に密着、そして背中に密着。
ツンと上を向いた乳首が触れる度に、ゾクゾクした快感が伝わってきます。
さらに彼女は両脚の間に私の脚を絡ませ息子を愛撫。
「ハァ~」と喘ぎ声を漏らし始める彼女。
控えめに感じた彼女は、私が要求するプレイに対して真面目に応えてくれる女性でした。
すでに息子はギンギン状態でしたが、それ以上のことは求めませんでした。

ベッドの中で「口でしてくれる?」というと、もう返事はなくアイコンタクトで通じ合えました。
下半身に顔を持っていき、青筋を立てている息子を握りながら、ゆっくりと唇に挿入。
そして静かに動かし続け、次第にその動きは激しくなりました。
彼女の髪やうなじを撫でながら、その表情を見続けているとすぐに射精感に襲われてしまいました。
その感覚を抑えるため、私は息子を引き離しました。
そして彼女の花弁に触れるとグッショリ。
そこに指を挿入しかき回すようにピストン運動をすると、叫び声をあげながら腰を振り続ける彼女。
お互いが興奮状態のなか、私は彼女を騎〇位の素股に持ち込みました。
激しい腰遣いで、そんな彼女の痴態に魅せられながら、大量の精子を腹の上に打ち上げました。
今回の総評
大人しそうに見えましたが、別の顔がありました。
一度火が付いたら燃え上がる性格ですね。
美人が快感に浸る表情は、最高のご褒美でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
比較的料金も安いと思います。
それにフリーで人気嬢が来てくれたのが嬉しかった。
このお店の改善してほしいところ
イベントは増やしてくれると嬉しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告