口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2019年04月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 14800円(室料込)
50分コース15800円-割引1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
急に時間が取れたので、おもろそうな子やなって思い電話するとすぐに遊べるということだったので突入。受付で割引画面を見せて待合室へ。風呂を貯めているのか10分ほどで案内へ対面前に注意事項を確認してからのカーテンを開けてくれてご対面。お約束のとび箱に座っていた子が初めまして〜〜と手を引いて部屋までご案内。
お相手の女性
対面直後は、パネルや写メで予想はしていたけれど、ルックスは並、決してデブではないが、それなりにポッチャリ。万人ウケはしないと思えました。写メ日記の予備知識がなかったら選ばなかったかも
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
関西系の言葉の日記だったのでこの子にしたのですが、決してやんちゃなタイプではなく、関西系のフツーな女の子。ツンツンしたところも全くなく、それどころかイチャイチャべったり系で大当たり、時間が経てば経つほど可愛く思えてもうトリコと言っていいほど。
胸はCでもB寄りと思うけど、ソフトで手に収まる気持ちいい胸。乳首がまた感度良くいじり甲斐が有って楽しめるし、全身が性感帯かと思えるほど感度良く、決して色っぽい訳ではないけれど、癖になる身体。
DKもこれでもかってほどだし、攻めにまわってもらえば、えっ?そんなことまで?って思うほどのご奉仕。
本気の濡れ具合に最高に気持ちよくプレイできました。
今回の総評
ルックスで選んでいたら出会うことのなかった超良嬢。
セルフプロデュースでキャラを立てているようだけれど、実際は頭の良さそうな女の子で、楽しませてくれます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
マットがないので、マットが好きじゃない僕は時間いっぱい楽しめます
このお店の改善してほしいところ
案内時間が、遅れ気味なところ
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告